忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘1号さんの 学校は ミッション系。
先日 大学に行った時に たまたま 教会に 入れてもらえました。

古い建物に ステンドグラスが ものすごく沢山はめ込まれていて ここは 別世界。
クリスマスには ここで ミサが 執り行われます。マロニーホールという名前の

教会なのですが なんだか お鍋にいれたらおいしそうな名前なんて思っちゃった
私って 不謹慎かしら・・・

そして 大学のまわりは クリスマスまで イルミネーションがつきますよ。
イルミネーションといっても 地味~なものですが・・・

学校の事務の方に教会を案内してもらいましたが なんと このステンドグラスは
卒業生たちが 贈ったものだそうです。

うーん スタンドグラス 1枚 何人の 福沢諭吉さんかしら~
なんて 思わず考える私は まだまだ イエス様からは はるかかなた

異邦人で ございます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
温かい物が良い季節です(心もお鍋も!)
jun-co URL
お久しぶりです。

まずは遅ればせながら、うーろんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!

うーろんちゃん、手術を頑張ったんですね。
当たり前ですが、手術をしても文句一つ言わない動物さん達の凄さを痛感させられますね。
まあろんちゃんも、やっぱりいつも居るお仲間が傍に居てくれると安心なんでしょうね。
うーろんちゃん、2歳の一年をまあろんちゃん共々楽しく過ごしてくださいね♪

そしてそしてステンドグラス、素敵ですよね~
こんな素敵なステンドグラスに囲まれたら厳粛な気持ちになっちゃいますよね。
でも私も"マロニー"と聞けば「お鍋に欠かせないでしょ」と思ってしまいますが・・・^m^
2009/11/12(Thu)15:33:00 編集
マロニー大好きv
karashina
『マロリー=マロニー』
と思ってしまってる私です(笑)
この建物は、戦争もくぐり抜けているらしいですよ。
伝統ある建物です!
2009/11/13(Fri)02:04:31 編集
jun-co様
バリエモン
ほんとにお久しぶりです。
なんか ばたばたしているあいだに 季節は はや 晩秋ですねえ。
はやいもんだ。そして もう クリスマスケーキの予約も 年賀状の発売もはじまってもうた。

うーろんは 腸が 弱いというより 全くものを かまないのです。
だから先生から なるべく ジャーキーも すんごく 小さく切ってあげてっていわれてます。
でも ものすんごい食欲なんですよ。

それから この教会 マロニーじゃあなくて マロリーホールだそうです。
ま お鍋連想しちゃいますよねえ。
2009/11/13(Fri)11:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]