忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは おひさしぶりです。
かなり ブログ更新さぼっちゃいました。

先月は 花粉症がひどくって 目ははれるし
鼻水 ずるずるで さいあくでした。

そんな なか 先月末には 母校の21世紀枠での甲子園出場にかこつけて
大阪に 2泊3日で 行ってました。

10年ほど前に 10年ほど 大阪に住んでましたから
ほんとに 懐かしくって 甲子園のこと忘れて 大阪のおばちゃんしてました。

ひさしぶりにたべた ぼてじゅーの
ミックスお好み焼き まいうーでした。

まあ 大阪のこととか ぼちぼち アップしまっさ!!




応援も 真剣にしましたけどね。
とにかく いい天気で あつかったです。

白いウインドブレーカーに 緑のタオルに青のメガホン
なかなか さわやかですなあ。

私達が 高校のときの 野球部のユニフォームは たしか
エンジだったんですよね。そう 早稲田カラーみたいな!!

でも イメージカラーは 青と緑に変わったみたいです。
応援してたら つい 力が はいっちゃって

あとで 右の太ももに青たんが できてました。
しらないうちに メガホンで 自分のふとももたたいてました。

でも 試合には負けたけど 応援賞もらいましたよ。
楽しかったです。 冥土の土産?になりました。

もう 母校が 甲子園いくことなんて 私が生きてるうちに
ないとおもうわ。って ごめんね。こんなこといっちゃ

野球部の子にわるいよねー      




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も行きたい!
jun-co URL
お久しぶりです~
お元気でしたか?(^^)
大阪に行かれてたんですね!
いいないいな~~♪
久しぶりの大阪はどうでしたか?
毎日のまあろん・うーろんちゃんとのお散歩が
あちらの歩くスピードに役立ったのでは?
これからの記事のUP楽しみにしていますね~!

        junsan改めjun-coでした。
2009/04/26(Sun)17:22:48 編集
jun-coさま
バリエモン
かなり お久しぶりです。
わたしが ブログさぼってるあいだに 季節は すっかり 花粉の季節を終えようといています。

大阪は ほんとうに久しぶりでした。
たのしかったあ!!

もとろん 大阪名物きらきらポーチと財布ゲットしました。お土産に買いましたが 好評でした。

また アップしますね。
2009/05/02(Sat)09:51:04 編集
無題
papiママ URL
お久しぶりです^^
花粉、今年もつらかったですねぇ~。なんとか乗り切りましたね^^;

甲子園に応援に行かれたんですね。
そうそう、応援賞が贈られたってニュースで見てたのですごい!って思ってましたよ。
お疲れ様でした。
2009/05/14(Thu)16:14:40 編集
papiママさま
バリエモン
あはは ブログはさぼって 大阪で 遊んでました。
また ぼちぼち アップしていきまーす。
2009/05/21(Thu)09:08:18 編集
無題
ショーモ URL
お久しぶり!
大阪のお話楽しそうで良かったですね♪
美味しいものがいっぱいありますよね大阪は!
また美味しいお話聞かせてくださいね(^o^)丿
2009/06/02(Tue)23:05:54 編集
ショーモさま
バリエモン
大阪大好き。
やっぱ 大阪は 日本のナポリ。

ほんま ラテンののりですわ。
2009/06/04(Thu)09:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]