忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あはは やっとの 更新です。
年もあけちゃいましたねえ。

で明日 1月15日で わたしたち夫婦 25年もちました。

お互い 忍の一字ですかねえ。

で 夕方 猫マークの宅配さんが ダンボール1箱もってきたくれましたよ。
なんと 娘1号さんと 2号さんが 私達に25周年のプレゼント。

わーい ほしかった ファイアーキングのワンプレート4枚と 盛り付け皿1枚。
ふたりとも 大枚はたいたことでしょう。

急なプレゼントだったので 夕飯の トマト煮と めざしと サラダをもりつけちゃいました。
これぞ 和洋折衷ですねえ。

食後は 以前 娘1号さん 2号さんからもらった ファイアーキングのカップとお皿で
シフォンケーキと紅茶で お茶しました。しあわせ~ 娘さんたち ありがとうね・・・

毎日 使わせてもらいまーす。


PR
プレゼントされたひざ掛け。
とっても 肌触りがよくって 気に入ってます。

アメリカのセレブではやっている なんとかいうメーカーのものなんですが・・・
やはり めざといまあろんが 私のいないスキに 自分のクッションにしてました。

人もワンコも ぬくもりがほしい寒い一日・・・

娘1号さんの 学校は ミッション系。
先日 大学に行った時に たまたま 教会に 入れてもらえました。

古い建物に ステンドグラスが ものすごく沢山はめ込まれていて ここは 別世界。
クリスマスには ここで ミサが 執り行われます。マロニーホールという名前の

教会なのですが なんだか お鍋にいれたらおいしそうな名前なんて思っちゃった
私って 不謹慎かしら・・・

そして 大学のまわりは クリスマスまで イルミネーションがつきますよ。
イルミネーションといっても 地味~なものですが・・・

学校の事務の方に教会を案内してもらいましたが なんと このステンドグラスは
卒業生たちが 贈ったものだそうです。

うーん スタンドグラス 1枚 何人の 福沢諭吉さんかしら~
なんて 思わず考える私は まだまだ イエス様からは はるかかなた

異邦人で ございます。



まあろんさん うーろんが 入院しているときは 食欲もなく
なんとなく 元気がありませんでしたが

うーろんが 退院するやいなや すんごい食欲が 戻ってまいりました。
あんなに かぼそくて おどおどしていた子が

最近では 貫禄さえまして りっぱなおばさん いえいえ熟女になりました。

あいかわらず うーろんは そんな 熟女のまあろん姉さんに見守られて
今日も あいかわらず やんちゃくちゃ坊主です。




 
うーろんとうーろんとうーろんの主治医は 同じ誕生日。
入院して 大変お世話になりました。

正直いって もうダメかなあ~とおもって時期もありました。
それが こんなに 元気に あいかわらず やんちゃな子にもどりました。

ていうわけで うーろんから 主治医へ 誕生日のおすそ分け
ちなみに 先生は 40歳になりました。

残念ながら うーろんは 腸が 弱いことがわかったので
誕生日だけど いつもと同じ食事

だけど お散歩は いつもの 2倍しましたよ。
そのうち 娘1号さん 手作りのリードが 届く予定ですよ。

散歩したから 眠くなっちゃったみたいです。
寝ているときは ほんと静かだ~
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]