忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
うーろんとうーろんとうーろんの主治医は 同じ誕生日。
入院して 大変お世話になりました。

正直いって もうダメかなあ~とおもって時期もありました。
それが こんなに 元気に あいかわらず やんちゃな子にもどりました。

ていうわけで うーろんから 主治医へ 誕生日のおすそ分け
ちなみに 先生は 40歳になりました。

残念ながら うーろんは 腸が 弱いことがわかったので
誕生日だけど いつもと同じ食事

だけど お散歩は いつもの 2倍しましたよ。
そのうち 娘1号さん 手作りのリードが 届く予定ですよ。

散歩したから 眠くなっちゃったみたいです。
寝ているときは ほんと静かだ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
うーろんちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます^^
2歳かぁ、まだまだやんちゃですね。
病気のことはびっくりしました。たいへんでしたね・・・
元気になってほんとに良かった!
これからまた、元気なうーろんちゃんとまあろんちゃんの可愛い姿を見たいです
2009/11/03(Tue)18:03:13 編集
よかったですv
えりまきとかげ
うーろんちゃん、元気になってホントによかったです。安心ですねv
しかし、まあろんちゃんは丈夫ですよね・・・熟女力?
2009/11/04(Wed)17:12:49 編集
papiママさま
バリエモン
ほんとうに うーろんの入院は 晴天の霹靂でした。振るえがとまらず もしかしたら小脳の病気かもしれないと主治医から 言われたときは ただただ どうしようってかんじでした。大分には 脳のMRIがないので 主治医の出身大の鹿児島大学に行くのがいいけど 遠いので 娘2号さんのいる 宮崎大学で 受診しようかという話までしていたんですけどね。幸い 振るえが 痛みからくるもので 腸が かなりはれていたみたいとわかって 少し安心しました。

とにかく うーろんは なんでも ほとんどかまずに のみこんじゃうので 腸にかなりの負担がかかっていて 炎症が ひどかったみたいです。
馬アキレスをよくあげていたんだけど のみこんじゃうことも 多々ありましたしね。今は 主治医のご指導どうり おやつは ささみのやわいジャーキーを ほんとうに小さくしてあげてますよ。
いまは ほんと 元気もりもりです。

2009/11/06(Fri)08:38:33 編集
えりまきとかげさま
バリエモン
さすがに まあろんさんは 熟女でして 自分の 食事にかんしては 自己管理してらっしゃるというか よくかんでたべるので 満腹中枢がしっかり働きますようで・・・やっぱり 熟女は 腹八部ですねえ。
2009/11/06(Fri)08:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]