忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで パパさんが いたので 一緒に九石ドームにお散歩へ



パパと一緒だと まあろんもうーろんも とってもよく あるくんですよね。
なんでかしらねえ。歩くスピードも速いんですよお。


で 今日から 冬休みの娘1号さんが帰ってきました。
彼女から 一足はやいクリスマスプレゼントをもらいました。

手作りカードとともにもらったのは これ



なんとほしかった ファイアーキングのジェードカラーのカップ
ほんと探してたんですよね。ジェダイといいます。いい色ですよねえ。

しかも わたしの 生まれたのとほぼ同年のアンティークです。
娘1ごうさんが 小倉のアンティークのお店でみつけてくれました。

もう ほんとに ほしかったんですよね。
これから毎日 このカップで コーヒー飲みます。

でもやっぱり新年から 使おうかなあ!!
で 娘1号さん 心配性ですねえ。

ファイアーキングを洗うときの やわらかいスポンジも一緒にくれましたよ。


ファイアーキングって けっこう雑にあつかっても大丈夫なんですけどね。
それに このカップは レストラン仕様のやつだとおもうんで かなり丈夫なんですけどね。

わたしが がさつなんで 娘1号さんは 心配しているんですねえ。
で なぜか ゲーセンで とった 「豆しば」もプレゼントしてくれました。



ファイアーキングともども 大切にしまーす。ありがとね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やさしいですね!
ショーモばあば URL
娘1号さんはホント気が効く優しい娘さんですね。娘さん達が帰ってくるのでにぎやかになりますね♪
うちの末っ子の誕生日だったのですが、すっかり夕方には忘れていて何もご馳走作ってなかった
とんでもない母親のショーモでした^^;
2008/12/23(Tue)23:31:03 編集
ワンちゃんたちのお話
ショーモばあば URL
今、私のブログでペットショップのワンちゃんたちの行く末って話題でみんなで話し合ってます。
また、捨て犬とかそんな可愛そうなワンちゃんたちの行く末とかを。話し合ったところでどうなるわけではないけど、知らないより知ったほうが良いって事もあると思うんですよね。

バリエモンさん、もしお時間のある時でいいから
私のブログでみなさんにバリエモンさんが知ってる範囲内でもいいからお話していただけたらいいなぁと思います。

勝手なお願いごめんなさいね。
年末でお忙しいところ失礼しました。
2008/12/24(Wed)08:47:26 編集
ほんわかしますね
junsan URL
素敵なXmasプレゼントですね!
ファイアーキングって見てるだけでもほんわかやさしい気持ちになれますよね。
洗う時のスポンジまで付いて、娘1号さんはバリエモンさんの事しっかり考えながらプレゼントを選んだんでしょうね(^^)
バリエモン家一同が揃うのももうすぐなんでしょうね
2008/12/24(Wed)10:52:23 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
ほんとに ファイアーキングほしかったので うれしいです。
末っ子さんは やさしい彼に 誕生日お祝いしてもらったんじゃないですか?
あとで ブログにおじゃましますね。
2008/12/24(Wed)21:32:58 編集
junsanさま
バリエモン URL
ファイアーキングのなかでも このジュダイの色が大好きです。古きよきアメリカの香りがしますねえ。

わたしは マイセンとか繊細な陶器は 苦手です。飾るより 毎日 どんどん使えるものがいいですよね。ファイアーキングは 電子レンジもオッケーの耐熱ガラスなんですよ。
2008/12/24(Wed)21:36:04 編集
無題
papiママ URL
うれしいプレゼントですね~
優しい娘さんですよ~^^
とっても良い色、癒されますね。コーヒーが一段と美味しくなりそう。
シュールな豆しばちゃん、ゲーセンに登場してるのね。豆知識おもしろいよですよね~
2008/12/25(Thu)19:55:30 編集
papiママさま
バリエモン
娘1号さんは やさしい子なんですが なぜか ギャンブラーなところがありまして ゲーセン大好きで クレーンゲームをしだしたら とれるまで つっこむので 夏目漱石 何枚つかったのか 怖くて聞けないわたしです。ただ今 ゲーセン謹慎中の 娘1号さんです。
2008/12/29(Mon)10:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]