忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は クリスマスイブです。
あいかわらず 九石ドームにお散歩にいきました。

今日は 娘1号さんとまあろんうーろんといきました。



玄関のライトは 今晩 一晩つけときます。



私の家のまわりは お年寄りが多いので 夜9時には 寝てる方が多いんです。
だから クリスマスライトも夜9時には 消してましたけど

クリスマスくらいは 一晩中つけとくともりです。

まあろんとうーろんも 娘1号さんから クリスマスのお菓子もらいましたよ。
3つ ありますねえ。



ひとつは 今は 亡きバリーへの ものです。

クリスマスケーキは 家族全員がそろう 年末に買う予定ですので
今日は 娘1号さんと クリスマスケーキもどきで すませました。おいしかったですよ



で うーろんは おやつもらったら 暖炉風温風ヒーターの前で なごんでます。
まあろんの 場所なんですが クリスマスイブくらいは やさしい?まあろんさんが



暖炉の前 ゆずってくれたのかしら?
まあろんから うーろんへのクリスマスプレゼントですねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
メリークリスマ~ス
ケーキ美味しそう^^
私は昨日も今日もうちから出てませんよ^^;
ケーキくらい買って食べたらよかったな~一人だけど(´Д`)
2008/12/25(Thu)19:51:26 編集
クリスマス・・・
えりまきとかげ
いいですね~♪プレゼントにケーキ、まさにクリスマスって感じですねv
私といえば昨日も今日も講義でした・・・ちょっぴり切ないです(;_;)
2008/12/25(Thu)21:18:47 編集
papiママさま
バリエモン
クリスマスだけど なんか そんな 特別なんかするわけでもありませんが 生きてることに感謝ですね。
2008/12/29(Mon)10:32:23 編集
えりまきとかげさま
バリエモン
クリスマスに講義受けるなんて 一生に何回もありませんよ。いい思い出になるかもですよ。
2008/12/29(Mon)10:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]