忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘2号さんが 宮崎から帰ってきました。
まあろんとうーろんには ホットドックとハンバーガーのおもちゃのお土産



まあろんもうーろんも 大喜びです。
でも 不思議ですよね。 それぞれにひとつづつあるのに 一個のおもちゃをとりあうんですよね。なんか わかんないんだけど そうやって とりあうのも 遊びの1つみたいです。

で わたしが 最近よく デザートにつくるのが これ



なんちゃって プリンアラモード。
プッチンプリンの 上に いちごと パインと 冷凍マンゴーに

いちご用の練乳とホイップクリームと ヨーグルト用のイチゴソースをかけただけなんですけど けっこう おいしいですよ。プリンの上に カステラをちぎってのせるともっとおいしいかも・・・


で これを食べてると じとーと視線をかんじました。
で 視線の主は この方。



カットして 2週間で けっこう 顔が もっさりしましたねえ。
それにしても あなたの その視線 けっこう 痛いですわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プリンアラモードv
えりまきとかげ URL
いいですね、プリンアラモードvすごくおいしそうです♪

まあろんちゃんとうーろんちゃんは、きっと1個のおもちゃを使い古してから新しい方を使うのでしょうね(^^)
2009/03/01(Sun)22:35:11 編集
こんばんは
ショーモ&シェリー URL
うーろんちゃんのガン見に負けちゃいそう。。
「くれ~」って声が聞こえてくるようです^^

今日、パープレのカプリチョーザでフラ友と
食事してたら、前の通路をバリエモンさんが歩いて行くのが見えました。
一緒に歩いていたのは娘さんでしょうね。

そうそう、例の試験、アキさんと私、合格しましたよ。
来月の11・12日は東京で開校式と講座があります。5月からは福岡に通います。うちの先生も講師として指導してくださるそうです!今から楽しみです♪
2009/03/06(Fri)20:39:58 編集
バリエモン
えりまきとかげ URL
まあろんも うーろんも エコを意識してか おもちゃは ひとつの物をとりあいます。

飽きたら 古いおもちゃを取り出して遊んでいますし かなりのエコマニアです。
2009/03/08(Sun)09:44:59 編集
ショーモ&シェリーさま
バリエモン URL
合格おめでとうございます。
いよいよ 福岡デビューですね。

私は 花粉症と戦いつつ 母校の21世紀枠での甲子園出場にむけて 応援に甲子園に 今月行ってきます。
冥土の土産です。
2009/03/08(Sun)09:50:25 編集
おめでとうございます!
ショーモ&シェリー URL
甲子園出場おめでとうございます!
冥土の土産はまだ早すぎますよ^^;

応援頑張ってね!
私も応援します!!
2009/03/11(Wed)20:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]