忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のゼミの集まりの為に東国原知事の県に行ってた 娘さん2号が 戻ってきました。
2号さんは 大学のNO学部で 野菜の栽培を専攻していますが なんと 自分のそだててたトマト

全滅したそうで ちょっとへこんでました。そんな 2号さんと ドライブがてら 別府へ。
ゆめタウンの1階の○○ビュッフェで食事。ここは ランチが 食べほうだいでした。

とにかく和洋中と種類も結構あるし サラダや プチケーキ 飲み物も充実してました。
一番気にいったのが かき氷とソフトクリーム。自分で作るんですけど ちょー楽しかった。

時間制限もなくて のんびりしてました。隣近所のテーブルでは 日本語以外の言葉も
とびかい やはり 別府はAPUがあるので 国際的ですね。

驚いたことに 今の若い子たちって 平気で ハンドバックとか 席においたまま料理を取りに
いっちゃうのね。ハンドバックから 財布は見えてるし・・・

ちょっと おばさんのわたしとしては 心配。
ゆめタウンの3階から とった景色。我が家は 山のほうにあるので 海がみえるとうれしいです。

3階にもフードコートがあって ここで 食事をしても 海がみえて たのしそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]