忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は キックボクシングの練習日。
キックの後は わたしは むちゃくちゃ 甘いもの食べたくなります。

それと しょっぱいものも 食べたくなります。
それで ジャスコで お買い物。

巻き寿司と こんなに たくさん 甘いもの買っちゃいました。
私の場合 甘いものっていったら チョコレートでは なくて和菓子

それと わたしは 紅しょうが大好物
それも 着色料の入ったチープなやつが 大好き。安上がりですよね。




練習で汗かいて 塩分が 出ちゃうし
疲れてるんでしょうねえ。

今日は 会社のK村さんが 私の誕生日にくれた世界にたったひとつの器で
 おまんじゅう いただきました。(全部じゃあ ありませんよ)

なんとこの器 K村さんの 手づくりですよ。上手!!
今日が 初おろしです。

もったいなくて 飾ってましたけど
なんか 急に使ってみたくなりました。

以前 お友達の家に行ったとき手作りの陶器が いっぱいあったんですが
全く 使えないものでした。お茶いれたら もれてくるんですって。陶器焼くのって難しいそう。

いただいた陶器は コーヒーでも お茶と和菓子でも
ぴったりですよ。それに お茶も もれずにしっかりいただけました。

K村さん 本当にありがとう!!
私の 大切な宝物。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
からしな
素敵な器ですね(*^^*)
一点モノですものね♪
それにしてもまんじゅうおいしそう(笑)
2008/09/13(Sat)22:24:02 編集
からしなさま♪
バリエモン
そうですね。世界にひとつですからね。
大切にしたいとおもいます。
2008/09/13(Sat)23:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]