忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は 秋の気配。秋は 私の一番すきな季節
ミルクティー飲みながら だいすきなインテリアの本を 

ずっと 読んでます。
私の インテリアのバイブル素敵なカントリー


もう 気にいった ページには
付箋まで つけてます。

学生時代も こんなに すみから すみまで
本読んだこと なかったなあ。


当然 めがねが 必要です。
悲しいかな 遠近両用めがね

近視だからと 油断してたら 
しっかり 2年前から


このめがねなしでは 無理になりました。


で きょうは お気に入りの 
ミニ戸棚に姉からもらったカップ飾りました。

でも いつか ファイアーキングが ほしいなあ
こんなのです。

アメリカ製のアンティークで
なんといっっても

この色が 素敵
それに 電子レンジでも オーブンでも使えるって
すんごい。

ま お値段も なかなかすんごいけどね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
バリエモンさん、インテリア凝ってますね~
今度お邪魔させて^^
ファイアーキングってブランドの名前?
色いいですね~私も好き!!

・・・でも高いんだ・・・T_T
2008/09/12(Fri)22:11:58 編集
papiママさま♪
バリエモン
1940年~70年代にかけて作られたアンカーホッキング社の耐熱性強化ガラスシリーズのことです。沖縄なんかには けっこう ほりだしものがあるらしい。この ぼてっとしたかんじが いいんですわ。我姉貴は 陶器には うるさい人で 私の事 趣味が 悪いっていつも言います。
姉は マイセンとか ミントンとか好きですけど 私は あのへんのは 繊細すぎてなじまないですね。やっぱ アメリカのおおざっぱなかんじが 好きです。涼しくなったら デッキで お茶しましょうね。
2008/09/12(Fri)22:27:52 編集
綺麗な色
からしな
綺麗な色ですね(*^^*)
ファイヤーキング。
いつか手に入るといいですねq(^-^q)
2008/09/13(Sat)16:51:24 編集
お邪魔します。
まいこ
バリエモンさん、はじめまして。
今日は私のブログに来てくださって、ありがとうございました。早速、こちらにもお邪魔させていただきます。
ブログに書いてくださったお話を読んでから来ました。でも、まあろんちゃんの幸せな顔を見て、本当にそんな思いをしてきた子とは思えませんでした。幸せな表情されてますよね。ご家族に大事にされて、幸せいっぱいなんでしょうね。素敵なご家族に出会えてよかったですね。ウーロンちゃんも、まあろんちゃんも、とってもカワイイです☆
サチのブログも毎日は更新できていないのですが、よかったら、また見に来てください。よろしくお願いします。
2008/09/13(Sat)21:43:05 編集
からしなさま♪
バリエモン
いつか ファイアーキング手にいれたいです。
娘さんたちが プレゼントしてくれる・・・という話は 今のところないですわ。
2008/09/13(Sat)23:08:21 編集
まいこさま♪
バリエモン
さっそく わたしのゆるゆるブログにいらしてくださってありがとうございました。サチちゃんも ほんとおだやかでやさしいお顔してますね。
また ブログおじゃまさせてくださいね。
2008/09/13(Sat)23:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]