忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年がはじまりました。
今年も 健康で まあろんとうーろんと 散歩できるしあわせをいっぱい

かんじられる年にしたいとおもいます。
今年パパさんが 青森から大分に転勤になりました。

これからは お散歩も パパさん参加が ふえるかしらね・・・
きょうは 午後から まあろんうーろん パパさん 娘1号 2号さんとで 九石ドームにお散歩

いきました。さむかったー
その後 パープレに 買い物へ・・・

すんごい 人でしたよ。
私はまあろん うーろんとの 散歩のとき着る ウィンドブレーカーを 娘1号 2号さんは スカートと

ワンピースをかいましたよ。まあろんとうーろんの 新しいリードを買うつもりだったんですが
ぐっとくるのがありませんでした。パパさんは ビール以外 ほしいものがありませんでした。

まあ こんなかんじで 今年も ゆーるーく ブログやっていきます。
で 今日は 写真とるの 忘れました。あらら!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まいこ
バリエモンさん、こんにちは。
今年は喪中なので、新年のご挨拶はできませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ご主人、大分へ転勤になったのですね。よかったですね♪
パープレへ行かれたんですね。多かったでしょうね。我が家の姉も朝から出勤しましたよ。忙しかったみたいです。

読み逃げばかりで申し訳ないのですが、今年もブログ楽しみにしています♪
サチ共々、よろしくお願いします!!
2009/01/02(Fri)14:24:20 編集
2009年になりました!
junsan
明けましておめでとうございます。

今日午前中、スポーツ公園を散歩中のバリエモン家の皆さんを車の中から見かけましたよ。
残念ながらお顔までは確認できませんでしたが・・・
うーろんちゃん皆と一緒のお散歩で嬉しかったのかしら、2本足で立ち上がってるとこでした。

わが家も今年も元気で公園へと思っています。
今年もどうぞよろしく

2009/01/02(Fri)14:46:23 編集
まいこさま
バリエモン URL
こちらこそよろしくお願いします。
まいこさんのつくる 首輪いつも楽しみみています。

まあろんとうーろんにも 今年は 新しいのを買ってあげたいんですが 気に入ったのがなかなかみつかりません。

まいこさんのように 自分で つくれるといいんですけどねえ。

ことしも ゆるゆるライフで のんびりいきたいとおもっています。
2009/01/02(Fri)23:09:02 編集
junsanさま
バリエモン URL
あらら ドームで みかけられたんですねえ。
私は 寒いんで 帽子をかなり目深にかぶってますんで どろぼうのようです。

今度 お会いできたら 是非ご挨拶させてくださいね。
今年も宜しく おねがいします。
2009/01/02(Fri)23:12:48 編集
無題
papiママ URL
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

パパさまが帰ってらっしゃるのですね~
良かったですね~^^

今年も楽しいブログ待ってま~す!
2009/01/04(Sun)16:19:27 編集
papiママさま
バリエモン URL
はい パパさん帰ってきました。
これからは 朝が 少し 早起きになるくらいですが ゆるゆる生活は かわらないでしょう。
2009/01/04(Sun)22:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]