忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 まあろんとうーろんを連れて九石ドームへお散歩に行きました。
ジョギングのおじさまがいっぱいいました。

まあろんを抱っこしたら うーろんが 「ぼくも 抱っこ」と キュンキュンないたところを おじさま方に見られて 笑われました。



私は 午後から 別府のゆめタウンに買い物に行きました。
ここの お店の中にわたしの 好きなカップボードを売っている店があります。

去年買いそびれたので 今年こそゲットするぞーってことで
行ってきました。よかったわ。カップボードありました。



開けるとこんなかんじ



一番右のキャンディボックスは 娘1号さんのプレゼント。ファイアーキングです。

いままで使っていた カップボードも並べました



このカップボードを ファイアーキングのジュダイで いっぱいにするのが夢です。
まだ 娘1号さんのプレゼントの右上のカップしかありませんけどね。

まあ 気長にさがしまーす。
で ゆめタウンにきたら 私 いつも ここのおうどん食べるんですよね。

今日は 角煮うどん。温たまごが サービスでついていました。
それと 私は いつも ここの天ぷらをプラスします。

今日は とり天といも天。おいしかったー
うどんの お汁に天ぷらを入れて食べてもいいんだけど 私は

汁に入れずに 塩でたべまーす。





まいうーです・・・よ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅まきながら・・・
shomo
バリエモンさん

新年あけましておめでとうございます。
ごあいさつ遅くなりましてごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします。
教室でお会いすることがなくなったけど
三線とフラの発表会で一緒になれたらいいですね♪
2009/01/06(Tue)23:07:17 編集
shomoさま
バリエモン URL
あけましておめでとうございます

パープレをうろついている私ですから きっとお会いできるとおもいますよ。

今年も健康で ゆるゆるブログつづけていきますわ。
2009/01/07(Wed)08:18:06 編集
素敵素敵!
junsan URL
こちらはゆめタウンのフードコートでしょうか?
ここは明るくて景色が素敵でいいですよね。
私はまだ窓辺の席には行ったこと無いのだけど・・・^^;

カップボード素敵ですね。
自分の好みの物を少しずつ増やしていくのって嬉しいですよね。
私は自分がどのよなテイストが好みなのかまだちゃんと把握できてなくて只今模索中なのです。

うーろんちゃん、かなり甘えん坊になってしまったんですね。
一人で2匹だっこはかなりつらいですよね(^^)
2009/01/07(Wed)14:51:58 編集
junsanさま
バリエモン URL
そうそう ゆめタウンのフードコートです。もちろん 窓辺の席を陣取って 食べますよ。おうどんの後は デザートに マックのソフトかな!!

下の食堂街もいきますが やっぱり 景色もごちそうのうちだとおもうから フードコートのほうがすきですね。

ゆめタウンは 通路が広くってのんびりできますねえ。

私は 平日の昼間いくので 人が少ないし 時には 帰り道の田ノ浦の海辺のレストランで ゆっくり お茶したりしています。

まさしく お一人様です。ひとりで ゆーくり海をながめながら 飲むコーヒーは たまりませんよ。まあろんとうーろんは お留守番ですけどね。
2009/01/07(Wed)21:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]