忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 私は今年最後の会社でした。
午後からは おおそうじをしました。けっこう よごれてました。

床は 傷のところに 汚れが くろずんでましたけど 普通に 磨くくらいじゃとれませんね。
でも まあ 水拭きして 机のまわりをかたづけたら すっきりしましたよ。

で わたしが いない間 パパさん 娘1号 2号さんと まあろん うーろんで 九石ドームにお散歩へ・・・かなり うーろんが はしゃいでいたそうです。うれしかったのね。

それにしても 娘1号さん2号さんは さすが双子ですねえ。後ろ姿 そっくり!!




で 私は会社の帰りに買い物してたら 遅くなっちゃったので こんなときの
お助け お夕飯メニューは 「鍋」

今日は 寄せ鍋 うどん入りです。



庭でとれた カボスと ゴマと 七味とうがらしを いれて 食べました。
体があったまりますねえ。明日の朝は ぞうすいにしまーす。

たのしみ!!

食前酒として 今日は 新発売の 黒糖梅酒 をいただきました。
氷をいれて ひやして飲むとおいしいですねえ。かなり 甘口です。



私には ちょっと 甘すぎました。度数は 14度あるので ワインと一緒くらいかな!!
疲れたときは この甘さが おいしいとおもいますよ。

今日 会社から帰っているときに ワンコボランティアの知人から電話がありました。
虐待されていた 11歳のワンコを昨日 受け入れたそうなんですが

今朝 脱走してしまって ボランティアの人達とさがしていうとのことでした。
電話をもらって わたしも パパさんと夜 30分ほど 近くを さがしましたけど

ワンコはおろか 人も 歩いていませんでした。
どこへ いっちゃったんですかね。

雑種の11歳の女の子。かなりひとなつっこくて 「あやちゃん」と呼ぶと よってくるそうです。
しば犬くらいのおおきさで 白色の体に肩に 茶色のぶち。立ち耳で 耳もちゃいろです。

もとの 飼い主さんのところにも戻ってないみたいだし・・・
はやく みつかること 祈っています。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]