忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 K子さんから お土産をもらいました。
東京ばな奈 の 新しい バージョン・「アイ と サチ」

バナナクリームのはいった クッキー
おいしかったです。



それと一緒に パパさんにバレンタインの「にわかせんべい」
もらいましたよー。にわかせんべいで あそんじゃいましたぁ



にわかせんべいは なつかしいお味でした。
で なんとうーろん君にもK子さんから バレンタインに おもちゃをもらいましたよ。



ハートのミニクッションと チョコレートの香りつきボールです。

とっても 大喜びでしたが ボールちゃんは ものの30分で 南無阿弥陀仏でした。




ところで 私は 今年は 花粉症が ひどくって
散歩は こんなかんじの少し危ない人です。



まあろんとうーろんが 散歩で 花粉をいっぱい毛につけて
くれるもんですから 今日は まあろん そして あさっては うーろんが

カットにいきます。この時期 ふたりには こまめなシャンプーとカットで
花粉症に 対抗しております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヴァレンタインv
えりまきとかげ
うーろんちゃんうらやましいv私は今年も何も無いヴァレンタインでした。花粉がひどくて体調も崩し気味です(;_;)
花粉の季節、早く終わってくれると良いですよね~(=_=)
2009/02/16(Mon)16:32:50 編集
花粉症
papiママ URL
いやな時期が今年もきましたねぇ・・・T_T
お散歩タイヘンでしょ。
我が家は勝手にベランダに出てもらって、それで終わりにしてます。サボリ

うーろん君は嬉しいバレンタインでしたね!
東京ばな奈の新バージョン、初めて見たー!!
2009/02/17(Tue)09:49:33 編集
猛烈です!
junsan URL
うーろんちゃん、素敵なプレゼントが
届いて良かったですね~
甘いチョコの香りがたまらなかったん
でしょうね!

花粉の威力がますます強くなってますね。
ちょっと外へ出ただけで鼻はムズムズ目は
ショボショボになります(;_;)
スポーツ公園ででっかいくしゃみの音が
したら私だと思ってください^^;
バリエモンさんのも聞こえてくるかしら?^m^
2009/02/17(Tue)13:39:43 編集
お久しぶりです
ショーモ URL
バレンタインは素敵な贈り物がいっぱいですね。
にわかせんべい懐かしいですね。今週末の土曜日ついに行ってきますよ、亜紀さんと!
花粉症大変そうですね。私も軽症ですけど花粉症を持っていますので辛さがわかります。
防備を万全にしてお散歩に出かけてくださいね!

ショーモのブログはまだ続いていますが、あちらは常連さんばかりでバカ話ばかりですので、
シェリーという名前でブログをもうひとつ持っています。URLを記しましたのでお暇な時は覗いてみてくださいね!
では、また試験のご報告に伺いますね!
2009/02/18(Wed)23:51:18 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
花粉症は 今年は ものすごいですねえ。
もう 思考回路まで とまっちゃいますよね。
2009/02/19(Thu)10:20:42 編集
papiママさま
バリエモン URL
花粉症の私ですので 最近 花粉症グッズにこってます。
マスクも 色々あるし 鼻に塗る軟膏やらいろんなものがあって 結構たのしいですよ。

先日 お医者さまから 加湿器をいれると少し楽になるって言われて しっかり加湿器新しいのを買いました。

なんと 加湿器 バカ売れですって。
2009/02/19(Thu)10:25:38 編集
junsanさま
バリエモン URL
ほんとうに 私は あぶない人でしょ。
誰にあっても わかんないと思いますよ。

でも この サングラスよマスクって 威力あるんですよね。

マスクも いろんなのがでてるんで みるだけで たのしいですよ。
2009/02/19(Thu)10:28:05 編集
ショーモさま
バリエモン URL
福岡ですかあ
いいなあ!!

私は 花粉症のおかげで 皮膚科の先生から 目の化粧禁止令がでております。

ま サングラスかけてるから わかんないですけど あぶない人です。
2009/02/19(Thu)10:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]