忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が 大分にくるらしいので
明日は 散歩できないかも~ということで

今朝は 少し 長めのお散歩
だいたい 3.5キロくらい歩いたかしら。

スポーツ公園のまわりも 台風対策してました。
さすがに このおおきなモニュメントは そのままでしたけど。

国体前に 被害ないならいいですけど・・・



まあろんも うーろんも よく がんばって 散歩しましたよ。
帰ったら ささみの燻製あげるからね~



で 帰ってきたら さっそく まあろんもうーろんも ささみちょうだーい
さっきの言葉 わかってるみたいです。

ささみの燻製は お魚さんみたいな形
二つにわけて(少し 大きさ違うけど)



はい まあろん                   はい うーろん いてっ うーろん 待てせずに 取っちゃった



ほんとうに うーろんは いつもお腹すいてます。
食べ過ぎたら トイプードルじゃなくて ミニチュアプードルになっちゃうよ。

はやく 雨戸しめて はやく 夕飯食べて
今晩は 一晩中 台風情報きくのだ!!ワクワク

停電に備えて ライトも準備OK!!
さあ 台風さん いらっしゃーい!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
台風
からしな
台風結局あまり来ませんでしたね(^-^ゞ
でも、昔から台風くるとなると楽しみになるのはどうしてなんでしょうね?(笑)
2008/09/19(Fri)10:22:36 編集
台風
からしな
結局あまり来ませんでしたね(^-^ゞ
それにしても、なぜか台風くるとなると楽しみになるのはどうしてなんでしょうね?(笑)
一種のイベントですよね(*^^*)
2008/09/19(Fri)10:24:46 編集
からしなさま♪
バリエモン
そうですねえ 台風は たいしたことなかったですねえ。でも 台風の日は 早めにお風呂はいって テレビにかじりつく私です。
2008/09/19(Fri)22:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]