忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは 雨で 散歩が 思うように出来なかったので
今朝は 早めに起きていっぱい散歩しました。

娘1号さんと2号さんのいうことをよく聞いて
まあろんも うーろんも よく歩きました。



台風の影響も受けずに
九州石油ドームのモニュメントは あいかわらず そびえてました。

竹をいっぱいつかってるんですねえ



私は 今日は 会社に出勤する日
お化粧を念入りにぬりたくっていると

なんだか 視線をかんじました。
振り返ると まあろんが じとーと

わたしが お化粧するのを見てました。
まあろんの言葉が 聞こえてきそう

「人間の女の人って こうやって ばけるのねえ」
そうよ まあろん みんな こうやって ばかしあいしてるのよ。



会社にいったら K村さんから
卵をいただきましたよ。



なんて きれいな 卵
K村さんが 宅配でたのんだものです。

たまごかけが 一番おいしいそうよ。
和食にあう卵ですって。

にわとりには トウモロコシを主成分としたえさをあげているそうです。
これからは 消費者も自分の口にはいるものは

自分で 直接生産者から買うのが 安全かもしれませんね。
ニュースで さわがれているみたいに

事故米みたいにブローカーが 何社もはいったら
わけわかんないですよね。

で 今日 この卵食べたいのがやまやまですが
やっぱり 卵かけは 炊きたてのごはんが 一番ということで

明日の朝食まで おあずけ
たのしみ~

で 今日の夕飯のメインは さわらのムニエル
レモンをしぼって食べました。さっぱりしてておいしかったぁ。



あー そうそう レモンかけずに我が家の庭のカボス使えば
もっと おいしかったのになあ~

明日 カボス収穫しぃよおっと。
明日の楽しみ ふえちゃった!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]