忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 台風は たいしたことなくってよかったわ。
まあろんも うーろんも 雨戸閉めてたからか

いつもより ずいぶん 朝寝でした。
でも 起きたら さっそく デッキで 走り回ってました。



先日かった 洋ナシ
まだ かたかったので追熟させてましたが

やっとやわらかくなったので
いただきました。



あまーい 香り
うーろんは もう 香りにさそわれてそわそわ

でも まあろんは たべたことないものには
消極的 おいで まあろん



うーろんは 洋ナシ食べたくてたまんないみたい



うーろんが 食べたのを見て やっとまあろんも来ました。
まあろん おいしいでしょ




洋ナシは 香りは いいけど
ラフランスほど おいしくはありませんでした。

大きいからかしら 味が 大味でした。
でも まあろんもうーろんも   

初めての洋ナシに 大満足。
今度は ラフランスあげるね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美味しそう♪
からしな
二人とも美味しそうにたべてますね(*^^*)
それにしても、ラ・フランスと洋梨ってどうちがうのかしら?
2008/09/20(Sat)06:11:42 編集
からしなさま♪
バリエモン
ラフランスは 日本で 洋ナシを改良して つくったものではないでしょうか?
ラフランスには 日本人どくどくのまったりしたおいしさが ありますから。。。
2008/09/20(Sat)19:37:04 編集
ほんとだー美味しそう♪
papiママ URL
追熟完了しましたかー^^
まあろん&うーろんちゃんも嬉しそう。

台風ひどくならなくて良かったですね~
2008/09/21(Sun)14:20:48 編集
papiママさま
バリエモン
洋ナシは ほんとうにようなし(用なし)でした。やっぱ ラフランスが おいしいですねえ。ラフランスのおいしい季節は 2週間しかないそうですよ。2週間 食べまくるぞー
2008/09/21(Sun)18:53:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]