忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 寒かったです。
朝は ちょっと 寒すぎたので 昼から 九石ドームへお散歩へ。



滝尾中学の陸上部が 練習にきていてかわいいーなんて言ってくれたもんですから
まあろんは はりきって 散歩してましたよ。


夕飯を食べて 一息していると 「ピンポーン」
郵便局のおにいいさんが 「宅急便でーす」とのこと

「何だろう」とおもって 小包を開くと
なんと 娘1号さん 2号さんからの結婚24周年記念のプレゼントでした。

そうなんです。 今日は 私達夫婦が 結婚して 24年目の日です。
よくぞ ここまで もちました!!

なんと プレゼントは こちら



そう ファイアーキングのコーヒーカップ アンド ソーサー
4客もありますよ。

カップボードにならべてみました。



うーん カップボードにぴったり。



手作りカードもついていました。
もう びっくりです。

今晩は ワインでなく このファイアーキングで 
パパさんとふたりで コーヒーで 24周年を乾杯しました。

ファイアーキングのぼってりした 手触りから 
娘1号さん2号さんの あたたかさが伝わってとても 優しい気持ちになりました。

ありがとうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます
ショーモ
結婚記念日おめでとうございます!
来年は銀婚式ですね♪
それにしてもホントよく出来た娘さん達ですね!
うちの娘につめの垢を煎じて飲ませてあげたい!!
素敵なカップですね。夫婦でコーヒーで乾杯なんて、ちょっと雰囲気いいですよ^^

ところで火曜日の教室、私間違っていました!
来週だったんですよ~~^^;
もう、ボケちゃいました。。
2009/01/16(Fri)00:26:33 編集
ショーモさま
バリエモン URL
やさしい娘達に育ってくれて 親としては うれしいかぎりです。


教室 来週だったんですね。
わたしも 最近 曜日や 日にちの感覚が もどってません。
まだ お正月ムードが ぬけきれてないんですかね・・・
2009/01/16(Fri)08:00:27 編集
素敵ですね!
みず
明けましておめでとうございます。
すっかり挨拶が遅くなってすみません^^;
今年もよろしくお願いします。

ファイヤーキングのカップ&ソーサーなんて素敵ですね!
優しい娘さんたちですね~
色も形もかわいい。
私はファイヤーキングファンではないんですが
このカップの色はすごく好きです。
24周年おめでとうございます
2009/01/18(Sun)11:08:22 編集
みずさま
バリエモン
ありがとうございます。
24年 よくぞもったってかんじなんですけどね。

ファイアーキングは 私の生まれた年に アメリカで流行ってたものなんですけど 今はもう 作られてないんですよね。この ジュダイカラーが 人気だったんですよね。

また 娘が カップをさがしてくれてるんですよ。
楽しみー!!
2009/01/19(Mon)09:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]