忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に来た頃からまあろんは 眠たくなると自分の足をチュパチュパ。
しかも 絶対 ひだりあし。寝る前の儀式みたい。

我が家の娘さん1号2号さんたちも ○年前は 眠くなると おしゃぶりすってましたねえ。
まあろんは 自分のあしなんで 家計にやさしい!!

ちなみに だれがチュパチュパしても大丈夫なのかとおもいまして わたしがかわりに
彼女の 御足をチュパーとしましたら いや~なお顔をされました。
PR
ゆうべのコアリズムで 今朝は おなかぺこぺこ。
こんな 朝は モッフル。はやいはなし おもちでつくった ワッフルのこと。

外はぱりぱり なかはもちもち。今朝は 豆もちとよもぎもちでつくりました。
先日買った モッフル器が 大活躍。

モッフル1枚半 野菜ビーフン 飲むヨーグルト 冷やしぜんざい それに 別腹の ブラックサンダー
おいしゅう ございました!!これじゃあ コアリズムぐらいじゃ 足りんなあ~
はつかはジャスコで 買ってきました。
けっこう 売れてまして 残りの3つのうちのひとつ。

帰省中の 花の女子大生の娘さんたち二人も 参加するとの頼もしいお言葉。
とりあえず やってみよー。

ぜいたくはいいません とにかく すこしでも くびれ がほしい!!
オリンピック 体操日本代表の内村選手(総合 銀メダル)が 北京に持っていったという
チョコレート ブラックサンダー 私も 大好物で むしょうに 食べたくなりました。

内村くんが ブラックサンダの事を言ったため 売り切れ続出だとかー
ないだろうなーと思いつつ はつかはジャスコ に行ってきました。

やっと残りのひと箱ゲット。すんません 大人買いしちゃいました。
まあと うーは だいたい一ヶ月に一回 シャンプー カット 肛門腺しぼり つめきりをしてもらってますが
さすがに シャンプーをする前くらいになると お二人の かぐわしい香りが・・・

ダックスも トイぷーも 体臭(?)は 少ないほうですが それでもねえ~
人間が 一月も お風呂はいらないと すんごい香り(?)だろうでしょうから

ワンコってすごいなあと思います。まあ 散歩のあとの ブラッシングは かかせませんけどね。
お部屋が かぐわしい(?)香りがするときに活躍するのが ファ○リーズ。

先日 友人の K子さんが カバーをくれました。ほんとに 彼女には 色々 面白グッズいただいて
まして 感謝 感謝。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]