忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりのおやつは いたんだらいけないので 冷蔵庫に入れてます。
冷蔵庫を 開ける音がすると 二人で とんできます。

必ず まあろんが 先。先住犬のまあろんには うーろんより なんでも 先にあげるように
したので 当然といえば 当然ですが・・・

おかげさまで うーろんは りっぱな レディーファースト犬。
PR
まあろんを飼ってみて困ったのが お散歩。なにせ まあろんは 生まれてから4年間 散歩というものを
知らなかったし 狭いところに入れられていたので  広いところが怖い 筋力がない 吼える の三重悪癖。

1年かかって ようやく 散歩の楽しさ 喜びを覚えました。しかしながら 散歩中は ひっかかることもしばしば。幸い うーろんは 3か月で お散歩デビューしましたので 散歩に関してはまあろんのようなこともなく

て かなり楽。私一人で お散歩させるときは 左手に まあろんのリードをもち うーろんは お散歩かばんに
皮の白いヘビメタっぽい ワレットリング にリードをつないで歩いてます。こうすると 私の右手がフリーになり

まあろんが 散歩中に ストをおこしても だっこできます。2頭用のお散歩リードも持っていますが
このほうが 楽ですね。
女優さんがもってそうな ふりふり手鏡がほしくて 私が大好きな カントリー&ラブリー雑貨の店へ 娘1号さんと 行ってきました。娘2号さんは 大学の研究室の集まりがあるので今日から 東国原知事の県に戻って

行きました。
手鏡がなかったので 置き鏡にしました。定員さんから 「お店かどこかにかざるんですか?」と聞かれました。

「いえ 自宅用です」 店員さん「・・・・・・ はあ そうなんですかぁ ラブリーですねえ」
そう らぶりーこそ私の永遠のテーマ
構造上 我が家は リビングから キッチンが まる見え。
どうしても ゴミ箱をかくしたかっったんで トレリスに 薔薇をさして 目隠し。

トレリスの茶色が キッチンに不似合いで気にいらなかったんで
ぱぱさんに 白くスプレーしてもらいました。つや消しタイプの白にして 正解。

スプレー作業代としてぱぱさんに  ビール2本。娘1号 2号のお酌つき  安~

昨日の さくらジャパン は すごかった。絶対 アメリカに勝つなんておもわなかったから。
ソフトボールって 私は 中学のときに 授業でしただけだけど ほんと ボールって 重いし

ボールは おおきいから バットに当たりやすいだろうとおもってたら これが すごーく難しい。
てこちらは トイレットペーパーの さくら。いわゆる昔の 落しがみ ってやつ。

まあとうーの  う○ちを取ったり おちっこのあとお股をふいたりと すぐれもの。
もちろん 水洗OK.。1200枚で 298円也~ いや~ こちらも 
金メダル級。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]