忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめるずっと前に ぱっと見て気にいって買いました。
キティーちゃんの デジカメ。もう 色といい きらきらといい とにかく私好み。

あんまり 沢山の機能はついてないけど 結構よく撮れます。
お子様用では ないんですよ。値段もそこそこですし・・・

もっぱら OLさんが 買っていくそうですわ。
なかには 私みたいな おばさま族も買っていくそうよ。

機能が あんまりついていないのが おばさまに受けてる理由とか・・・
娘1号さん 2号さんとも 「こんな けばいデジカメ わたしは いらなーい」ていいます。はい
PR
私は メイク教室に通ってます。
まあ 自己流だったメイクを基礎から本格的に習いたいと思ったのが

きっかけですが そこでならったリンパマッサージが気持ちいいのです。
まあろんが 退屈そうにしていたので リンパマッサージしてあげました。

リンパマッサージで 小顔になるらしいですけど
私は まだまだ 効果あらわれてませんが・・・

どうですか まあろん 少し小顔になりました?
スポーツ公園のまわりを毎日散歩していますが
今日みたいに 大分トリニータの試合がある日は かなり はやくから

サポーターのかたが きてます。今日は 京都パープルサンガー との試合。
パープルサンガーのサポーターは まだきてなかったですが

こないいだの浦和レッズのときは すごかったわ。
もう なんか 大きな旗持った レッズのサポーターが 早くから並んでました。

すいませんねえ。みなさん 早くから並んで サッカー談義に花さかせてるところを
ゆるゆるお散歩隊が 邪魔しまして・・・・

でも この 大分トリニータのマスコット 
ニータンもけっこう ゆるゆるよね。
また この ニータンの歌が 公園内に流れてるんですが また これが ゆるい。

ゆるゆるキャラが 一同に集まる へたれキャラ大会が あるそうだけど
絶対 でれるわぁ。私が 推薦しますわぁ。

ちなみに かぼたんは へたれキャラとして すでに大会に参加したそうな・・・
最近 ちゃんとした本を読まなくなってます。
ちゃんとしたっていうと 内容的なものもあるけど いわゆる小説とか

そういったたぐいのもの。
たとえば ブログをはじめるにあたって HOW TOものは ひととおり

読みましたけどね。なんでだろう 老眼に なったっていうのもあるかも。
妙に 活字を追うのが おっくうなときが あります。

最近 がーと読んだのは 東京タワーかな って ちと古い。
まあ 最近は 事実は小説より奇なり って ほんと 世の中なにが おこるかわからん。

なんか ゆるい小説読むより もう マンガのほうが すっとんでておもしろかったりして・・・
私の 一押し きょうの猫村さん RAINBOW。

猫村さんは もうあまりに有名ですよね。猫の家政婦さんのはなし。ゆるゆる。
RINBOWは 少年院で出会った子たちのそれぞれの人生。安部譲二原作です。

猫村さんは 3巻まで RAINBOWは20巻まででてます。
娘さん1号のおみやげ。







とにかく ピアスは 金じゃなきゃというより アクセサリーは 金のみという
金きら大好きな わたしでしたが 年を重ねるにつれて アクセサリーも

いろんなものをつけるようになりました。
この夏のお気に入りは 貝で つくったピアス。

なんか この店のオーナーさんが 趣味で作ってるそうで
もう ビールとえだまめとか イセエビとか いろいろあっておもしろい。

ちなみに キャッチの部分は 18金なので わたしみたいな 金属アレルギーの人にも
ぴったりよ。そして いつも 半額になってて ちなみに 左は 三色パフェー これは    

食事に行く時つけます。右は わかりにくいけど でんでん虫。
採算無視してつくってるそうです。なんと 2つあわせて 3000円くらい。

18金と貝パールつかってるんだけどなあ。
今度は ウルトラマン買おう。キックのときつけてたら 強そうや。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]