忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のあいだは食パン以外は
あまり食べたくないんですが 涼しくなってくると

菓子パンが 食べたくなるのは 私だけでしょうか?
て わけで 今日は アーモンドの入ったデニッシュと玄米パン

私は 固めのパンが すきなんですが
このアーモンドデニッシュは かたくて おいしいわ。



せっかくおいしいパンがあるんだから
飲み物も 大好きな 紅茶いれましょう。

私は コーヒーも好きですが
同じくらい 紅茶もすきです。

今日は 暑いので カップは あたためなくてもよさそうです。
本当は コーヒー用ですが 今日は メリオールで 入れました。



寒くは ないので 使わなくってもいいけれど
やっぱり つかったほうが よく 蒸れる気がするので

私は 必ず ティーコジー使います。
だいたい 3分くらい 蒸しますね。



このティーコジーは 会社のHさんにお子さん誕生のお祝い差し上げたら
おかえしが アズユーライクできまして 気にいって 選びました。

大きさといい 柄といい お気に入り。
Hさん ありがとうね。

で 少しはやかったけど
コジーをはずしました。

うん なかなか おいしそう。
今日は トワイニングの ダージリン



レモンティーで いただきます。
わたしは ほとんど 紅茶は レモンティー



ああ なんて いい香り
画面から 紅茶の香りつたわれば いいのに。

なんか 私ひとりで 飲むのも なんかなあ
て ことで まあろんをよんでみました。



紅茶なんか 知らんわーい
で うーろんをよんでみました



はい ご主人様 なんで ございますか・・・
ほんとに うーろんは ストーカーのように いつもそばにいるなあ



みせてーとうーろんが 私のカップに寄ってきたら
負けじと まあろんもきちゃいました。

そして・・・
まあろん ぺろぺろ                   うーろんぺぺろぺろ



あちゃー ごめんごめん 紅茶は カフェインが はいってるから
だめなのよ~

それにしても ふたりとも レモンはいっててすっぱいはずなんだけど・・・

いやいや プードルもダックスも ドイツの犬らしいからなあ

ビール好きかもなあ!!

あちゃ 多分 のんべえとおもうよ ふたりとも・・・


 

 

PR
季節は 秋の気配。秋は 私の一番すきな季節
ミルクティー飲みながら だいすきなインテリアの本を 

ずっと 読んでます。
私の インテリアのバイブル素敵なカントリー


もう 気にいった ページには
付箋まで つけてます。

学生時代も こんなに すみから すみまで
本読んだこと なかったなあ。


当然 めがねが 必要です。
悲しいかな 遠近両用めがね

近視だからと 油断してたら 
しっかり 2年前から


このめがねなしでは 無理になりました。


で きょうは お気に入りの 
ミニ戸棚に姉からもらったカップ飾りました。

でも いつか ファイアーキングが ほしいなあ
こんなのです。

アメリカ製のアンティークで
なんといっっても

この色が 素敵
それに 電子レンジでも オーブンでも使えるって
すんごい。

ま お値段も なかなかすんごいけどね。





しっかり お昼ごはんたべたのに
大好きな ケーキ屋さんの前をとおったので

買っちゃいました。
はい 第1皿目

わたしは カスタードケーキ
娘1号さんは モンブラン
娘2号さんは チーズタルト
そして 2皿目に突入

私と娘1号さんは チーズケーキ
娘2号さんは チョコレートタルト
そして・・・

おまけが ついてましたよ。
ケーキのすきまをうめるために シュークリームを
入れてくれてました。
ちひろば のケーキは とてもおいしい。
食べた後も さっぱりしてます。
エクレアも おすすめよ。

なんと お夕飯も しっかり いただきました。
コアリズム 
今日は 1時間は せねば・・とほほ

自分で 買ったり もらったりで
まあろんの 洋服が いっぱいになりました。

ハンガーで 部屋につるしていましたけど
タンスを買って しまいました。

実は このタンスは ワンコ用でなくって
子供の ままごと用。

ワンコ用は 2万円もしたのに ままごと用は 5800円也。
あんまり 違いは ないんだけどなあ。

ワンコ用って言ったら なんでも 売れるっておもってるんちゃうかなあ?
なしか?

もう タンスの中 いっぱい。
ワンバカ丸出しですが 花粉症の私としては

花粉症の季節に 散歩するとき
洋服きてもらうと 洋服を玄関でぬがせるだけで

花粉が 家の中にもちこまれなくって たすかります。

まあろんは かまわれるのが だーいすき。
今日は 帽子を かぶせてあげました。

うーん 季節的には まだ はやいけど
お似合いよ。

気に入ったのか 全く 取ろうとしないんですよね。
まあろん かぶったままだと 頭が 蒸れ蒸れになって

はげちゃうよ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]