忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 ブログのお友達で サチくんの飼い主の 「まいこ」さんが
まあろん うーろんに 手作りの 首輪をプレゼントしてくださいました。

まあろんが ピンク うーろんが ブルー どちらも 蝶々柄です。



とっても素敵です。わたしのブログで 「気に入った首輪がみつからない」
と 愚痴っていたのを読んで 作ってくださいました。

さっそく ふたりにはめてみました。





今日は あいにくの雨で お散歩いけませんでしたが
晴れたら さっそく この首輪で 九石ドームデビューしますよ。

楽しみでーす!!
まいこさん 本当に ありがとうございました。

世界に1つだけの首輪 大切に大切につかわせて頂きますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました
まいこ
バリエモンさん、こんばんは。
首輪が届いたみたいでよかったです。
首輪探しをされてると知ったとき、このヘタさでお願いするのは失礼かと思ったのですが、思い切ってお願いしてよかったです。
色合わせはまあちゃんと、うーろんちゃんの写真を見ながら考えましたが、似合ってたのでよかったです☆
1番上の写真のブルーの首輪、糸がほつれてるように見えるのですが、大丈夫でしたか?
本当に今回は作らせてくださって、ありがとうございました。使っていただけて、本当に光栄です。

まあちゃん、うーろんちゃん、使ってくれてありがとう♪
2009/01/22(Thu)21:46:07 編集
まいこさま
バリエモン URL
ほんとうに ありがとうございました。
とっても気にいっています。

うーろんの首輪 糸がほつれてるようにみえますがテーブルのレースの柄なので 大丈夫です。

ほんとうに しっかり丈夫にできていて 感激しました。

大切にします。
2009/01/22(Thu)21:54:39 編集
可愛い♪
ショーモ
蝶の柄が
それぞれの個性n合ってていいですね!

まあろんちゃんには大人の女性に似合う柄ね!
うーろんちゃんは可愛い柄でいつものやんちゃさんに合ってます!!

うちのランにも欲しいなぁ~;;
2009/01/25(Sun)14:51:35 編集
ショーモさま
バリエモン URL
ほんとうに 頑丈にできている首輪で やんちゃなうーるんがあばれても ばっちりです。

製作者の「まいこ」さん 首輪を ネット販売すればいいのにね。
2009/01/26(Mon)07:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]