忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日は パパさんもいっしょに お散歩しました。
場所は あいかわらずの九石ドームですが うーろんは パパさんから

おいかけっこしてもらって 大興奮でした。
いつもより長めのお散歩で ふたりとも 満足してようです。




私は午後から 私のはいっている 乳癌患者の会「オードリーの会」の
創設者 山田 泉さんを偲ぶ会に出席するため 別府へ。

泉さんとの思い出を ケーキをたべながら 語り合いました。
泉さんのダンナさまもいらしていて みんなの話をきいているうちに

涙ぐんで らっしゃいました。ピアノとギター演奏で 泉さんが好きだった
『上を向いて歩こう』やいろんな曲を弾いてもらいました。


会員さんの娘さんがつくったケーキが
泉さんの 写真に供えられていました。



泉さんの肉体は この世にありませんが
みんなの心に泉さんは ずっと生きつづけています。

彼女は ほんとうに どんな人にもわけへだてなく接する
とても まっすぐな人でした。

きっと 天国でも サークルをたちあげて
みんなと わいわいやっていることでしょう。

泉さん あなたと ダンナ様ももうすぐ 結婚25周年だそうですね。
ホスピスで 1年早い 銀婚式をお祝いしたそうですね。

泉さん あなたは 太く短い人生でしたが
私は あなたの分まで しぶとく長く生きていきますね。しつこく ねちっこく!!

天国から みていてくださいまし・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
哀悼
ショーモ
バリエモンさんはしぶとく、ねちっこく、そして
パワフルに生きてね!!私も粘ります\(~o~)/
2009/01/20(Tue)19:25:43 編集
無題
Emi URL
山田泉さんは最期の最期までいのちの授業をされていたそうですね!
こんなステキな先生がこんなに早く逝ってしまわれるなんて、とても残念に思います!
バリエモンさんはご家族やまあろんちゃんうーろんくんの為にも、しつこくねちっこく長生きして下さいね!
わたしも家族やちょこヴァニの為にもいつまでも元気で長生きしたいです(o^∇^o)ノ

2009/01/21(Wed)00:26:31 編集
ショーモさま
バリエモン URL
しぶとく 生きつづけましょうね。
まずは 私 只今 花粉症とたたかっております。

今年は 花粉症 はやいですよ。
2009/01/21(Wed)19:33:59 編集
Emiさま
バリエモン URL
泉さんは たくさんの事をおしえてくれました。
私達は ともすると 身なりや 乗ってる車など
目に見えることで 人を判断してしまいがちですが 泉さんは その人の 本質をみてくれる人でした。

そういう意味でいうと 泉さんは 動物的な人でしたね。
ワンコも 人のみなりとかでなく その人の本質をみぬきますものね・・・
2009/01/21(Wed)19:38:19 編集
無題
papiママ URL
お久しぶりになってしまいました・・・

年末だったか、どこかの局で「命」をテーマに5人の方のお話があって、その一人が山田泉さんでした。
白血病の少女とのふれあいとか、きつい体をおしての命の授業とか、山田さんと直接会ってお話を聞けた人たちのこれからの人生の価値観はきっと変わっていくんだろうなあと思いました。
本当に素晴らしい女性なのですね。

バリエモンさん、山田さんの分までねちっこく頑張って下さいね!
2009/01/22(Thu)11:53:00 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんとうに 山田 泉という人と出会えたことは
わたしの財産です。

かれから 泉さんの分まで しつこく 生きていきます。
2009/01/22(Thu)17:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]