忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ 60年ぶりの大分国体
九州石油ドームで 27日に開会式があります。

今朝 散歩にいきましたが 
ドームの周りには 緑のネットがはられて

近くまでいけませんでした。
もう 開会式の準備は ばっちりみたいです。



まあろんもうーろんも九石ドームのまわりを
散歩しました。

国体の間は 九石ドームの周りは 立ち入り禁止に
なるかもしれませんねえ。





散歩から 帰ってから庭のカボスを収穫
あら 結構きれい。

でも 売ってるかボスより
かなり大きいですねえ。

あんまり大きいと
一回で使いきらなくってのこっちゃいますね。



夕方になって 何気なく見たら
カボスが こんなことになってまいた。

娘1号さん作 カボたん                娘2号さん作 カボたん




ちなみに カボたんは 性別不詳だそうですよ。
血液型は 果汁100%だって。身長はなんと197センチ 67キロ 

足のサイズは42センチだって
おおきすぎて かわいくねー


で 夕飯は 会社のK村さんにいただいた卵つかって
親子どんぶりを作りました。

卵が こってりしていて おいしかったわ。
せっかく カボスも収穫したんだからってことで

やまいもと もずくと アボガドの酢の物つくりました。
もちろん カボスを たーくさん しぼりましたよ。

おいしかった~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みず URL
たまごおいしそうですね!!
私はたまごかけご飯はちょっと苦手なので
納豆と一緒にいただきたいです。うまそぅ
カボスもいいですよね^^
お庭にあるなんてうらやましぃ。。
焼き魚にも酢の物にもなんにでもOKですね~^^
2008/09/25(Thu)21:11:35 編集
みずさま♪
バリエモン
カボスが 庭にあると 便利ですよ。
それに カボスって ほとんど手入れしなくていいんですよ。これから 寒くなって お鍋の季節には かかせませんねえ
2008/09/25(Thu)21:20:57 編集
そっか!
papiママ URL
かぼたんにも性別以外のプロフィールがあったんだ!知らんかったなぁ。
娘さんたちのオリジナルかぼたんが可愛い
さんま焼いてかぼすたっぷり絞って食べたいなぁ^^
2008/09/25(Thu)23:02:29 編集
papiママさま
バリエモン
カボスすきなだけ持ってって!!
そして すきなだけ カボたんの顔書いちゃってくださいな!!
2008/09/25(Thu)23:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]