忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は ごみ出ししたりしてたら
なんだか 時間たってしまって

散歩は 夕方いくことにして
まあろんとうーろんには 午前中デッキで あそんでもらいました。

まあろんが デッキの真ん中で なにかもそもそやってます。
何をやってるのかみてみたら なんと ぺろぺろして かんでます。



なにか 虫でもいるのかしらと思ってみてみましたけど
なんにも いませんでした。

なんなのかしらねえ。
塩分でもたりなくって 木をかじってるんですかね。

でも デッキは 防水剤が 塗ってるから
かんだら 体によくないですよね。

だから まあろんには イエローカードです。
そうしたら 少し ふてくされて 日向ぼっこしてました。



で まあろんにかまけてたら うーろんは 日陰で 遊んでると思ってたのに



しっかり デッキのスリッパ部屋にもちこんで 悪さしてました。



もう ほんとうに 何度いっても
うーろんは デッキのスリッパ 部屋にもってきちゃいます。

スリッパを自分の ゲージの中にいれて
うれしそうです。

彼は スリッパに関しては もう レッドカードですねえ。
我が家から 退場してもらわないと・・・

で 家で なんやかんやしていたら
夕方 やさしいK子さんが キャラメル持ってきてくれました。

北海道の バンビの生キャラメル。
口の中で さっと 解けておいしいですよ。



ほんとうに K子さんからは 色々もらってますねえ。
いつも ありがとね。

K子さん家にも まあろんと 同じように
ブリーダーで 子供ばっかり生まされてたかわいそうな バルちゃんという

ダックスの女の子が います。
私が K子さんに頼んで 里親になってもらったんですが

はやいもので K子さん家の子になって 1年たちました。
とっても かわいがってもらっています。

1年経ちましたというメールと こんな かわゆい写真送ってくれました。
あんまり かわゆいんで かってに のせちゃいます。



来月の ハロウィンの衣装かわゆーい。
しあわせそうに 寝てますね。

まあろんと 以前撮った写真も1枚かってに のせちゃいます。
バルちゃんは まあろんよりも かなり 華奢な 女の子です。



手前が バルちゃん 後ろが まあろん
ほんとうに バルちゃん やさしい家族に迎えられてよかったわ。

バルちゃんは K子さん家に 初めて泊まった次の日 緊張から
おしっこが でなくって獣医さんにお世話になったり

避妊手術をしたら 乳腺にしこりがあって  乳癌を心配したりと
色々ありました。

バルちゃん家のパパは 人間のお医者様ですが
ほんとうに パパさんも バルちゃんの 体を心配してくださって

そんな やさしさに包まれて ほんとうに バルちゃん
この1年家庭犬としての幸せを いっぱい味わったね。

よかったね。バルちゃん。
そして かわいそうなわんちゃんを こころよく ご家族に迎えてくださった
バルちゃん家のK子さん バルちゃんパパ 娘さまたち ありがとうございました。

バルちゃんのバルは ガンバルのバルだそうです。
つらい思いをしてきたバルちゃん ガンバッテ 1日でも長生きしてね。

夕方に 散歩にいっったら 九州石油ドームは 本当に国体の用意が ばっちりでした。



おおきな めじろんの人形が 
かわゆかったよ!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
まいこ
バリエモンさん、こんばんは。
まあろんちゃんも、うーろんちゃんも、素敵なデッキがあっていいですね♪
今日は私のブログをリンクしてくださって、ありがとうございました。私の方もこちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか・・・?よかったら、よろしくお願いします。
2008/09/26(Fri)21:22:53 編集
まいこさま
バリエモン URL
ありがとうございます。
是非 リンクしてください。
これからも宜しく おねがいします。
2008/09/26(Fri)21:34:01 編集
バルちゃん
papiママ URL
確かちょうど昨年の「ふれあいフェスタ」のイベントの日に、バルちゃんのことでお電話でお話した記憶が・・・
おしっこのことだったような・・・ハーネス先生を紹介したような・・・
違ってたらごめんなさい。

でもバルちゃんも幸せそうです^^
家庭犬としての生活を味わって、ほんとに嬉しいでしょうね。
ありがとうございました。
2008/09/27(Sat)22:12:58 編集
papiママさま
バリエモン URL
そうですそうです。あの時は ほんとうに papiママさんにお世話になりました。ハーネス先生を紹介していただいて ほんとうに助かりました。あの後 バルちゃんは 避妊手術 歯石除去 乳腺炎の手術をしました。ハーネス先生は 本当に手術上手ですねえ。バルちゃん家も 病院なので
バルぱぱには 薬とか 専門的な お話してくださいますよ。本当に信頼してます。ハーネス先生もpapiママさんのことほめてましたよ。あの人は 本当に何事にも一生懸命ですよってね。私もそう思います。これからも いろいろ お世話になると思いますわ。よろしくね。
2008/09/28(Sun)23:43:41 編集
無題
papiママ URL
いえいえ、お恥ずかしいT_T
たいして何もできてませんよ
ゆるーくながーく、わんこと関わっていけたらなと思ってます^^;

2008/09/29(Mon)16:18:19 編集
papiママさま
バリエモン URL
本当に papiママさんのこと頼りにしてます。
ゆるーく ながーく おつきあいくださいね。
2008/09/29(Mon)22:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]