忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は 週に一度 月曜日だけ 会社にいってますが
会社に行った日は 近くのお店で ランチをたべるのも

楽しみなのです。
で 今日は さむかったので おうどんでも・・・

とおもって いつものうどん屋さんへ・・・
あらら 店が閉まってます

でもよくみたら 店の中にダンボールがいっぱい
のれんも 店の中に捨てられてます。

どうやら 店じまいのようです。
あーあ おうどん 食べたかったのになあ

ここのお店は うどんのスープが 少し甘めで
わたし すきだったのになあ。

で 気をとりなおして 中華でも食べようかなあ
ということで よく 行ってたお店へ

がーん ここも 店じまい
小麦も 油もすべて値上がりしたから
食べ物屋さんは たいへんですよね。

で しかたなく ドンキホーテのなかのランチの店へ
ここは 繁盛してました。

なんか とり天たべたかったので
迷わず とり天ランチ

あ~ 写メ撮り忘れました。
しかたないので 見本をパチリ



味噌汁がついて 680円。
わたしには 少し ボリュームありすぎ

でも お味は グーですよ。
このお店には メガカキ氷 メガパフェもあります。

今度 娘たちと食べてみようっと。でも よく見たら 金魚ばちにはいってるー

国体選手の人たちが 沢山きてました。

秋田の選手達でしたが さすがに 色しろーい






今日は 一日雨が降ってたので 
まあろんも うーろんも 退屈してました。

おまけに わたしが 会社に行ってる間
ゲージにいれられてたものだから

わたしが家に帰って ゲージから出してもらえるやいなや
ふたりで ファイトです!!



ふたりで 盛り上がってますねえ。
私のことなど アウト オブ 眼中ですねえ。

まあ ふたりでなまった体を ほぐしているんでしょうねえ。



しばらく ふたりで ファイトしたら
まあろんが ふと まだ 夕飯もらってない事に気づきまして

台所の方角に鼻をむけて
なにか 遠いまなざしをしておりました。

この後 まあろんと うーろんの
夕飯 はよ おくれ~


の大合唱が はじまったことは いうまでもございません。
はいはい わかりました。いましばらく お待ち くだされ~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みず URL
ドンキの中のお店って結構変わったんですよね~
こんなお店できてるんだw
しばらく行ってないからびっくりデス!
ん?確か・・ドンキの中にできたうどん屋さん?があるときいたような・・・・
そこもおいしいみたいですよw
私もこれから夕飯でーす^^
2008/09/30(Tue)19:52:21 編集
みずさま
バリエモン URL
ほんと 寒くなると うどんおいしいよね。
我が家は 関西風が好き。パパさんも 大阪の人だしね。ドンキにうどん屋さん?あったっけ?わたしは ドンキには けっこう いってるけどなあ ラーメン屋は あるけどなあ!!また 行ってみまーす。
2008/09/30(Tue)20:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]