忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうことで あしたは お散歩できないだろうから
今日は いつもより 少し長めのお散歩。

いつもの九石ドームなんですが 木曜日のきょうは
ドームの休館日。お休みの日は やはり 静かです。

で 休館日は なにかしら 施設のメンテしてます。
今日は ドームのまわりの 街灯。



そうですよね 電灯ひとつかえるのも たいへんなんですねえ。



こころなしか 電灯が きれいになっていましたよ。
我が家も こんな風に 毎週 どっかこっかメンテすると

いつもきれいなんでしょうがねえ・・・
ま 壊れてからしかメンテしないんで もうガタガタですわあ。

で ガタガタといえば この方 ウーロン君
もう 散歩のたんび あっちにこっちに飛び跳ねるもんだから

いつも リードが 足にからまってます。
この前なんて からまったまま散歩してて こけそうになってましたよ。



まあろんは リードがからむとすぐ止まるのに
うーろんは 全く おかまいなし。

リードが からんで 気持ちわるくは ないんでしょうかねえ。
まあ うーろんは 私に似て いいかげんなんでしょうねえ。

まあろんは リードがからむと 散歩の足を止めて
からんだのとってー とばかりに 私に 目で訴えますよ。

誰に似たのかしらねえ?

で きょうは 散歩の最後に みんなで 記念写真。
いつも こんなかんじで 散歩してまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リードってすぐにからむよね
ショーモばあば URL
うーろんちゃんは散歩に熱中してるんでしょうね!リード絡んでも僕行くよ!!
そんな感じですかね?

私も今日は海のほうに行ってカモメを見てきましたよ。好きな場所なんです、私が。
ランは散歩に行けさえすればどこだってかまいましぇ~ん!です^^;
2008/12/04(Thu)23:27:41 編集
ウーロンさん
ヒバ夫
気が付かないうちに、いつの間にか『不敵な面構え』になってはりますねぇ…
2008/12/05(Fri)12:22:00 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
海べの散歩いいなあ あこがれるわあ!!
でも冬は さむいだろうなあ
2008/12/05(Fri)21:53:14 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
うーろんは みかけは 態度でかそうですが
実際は のみの心臓です
2008/12/05(Fri)21:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]