忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 天気予報あたりましたねえ
めちゃくちゃ 寒かったです

あいかわらず 九石ドームに昼から 散歩にいきましたが
ドームのまわりは ふきっさらしで 寒い 寒い。風も強くって

まあろんさんは 飛ばされそうになりました



風が強くって 顔あげられませんでした。
突風っていうやつですねえ。

明日 トリニータと名古屋グランパスの試合が 九石ドームであるんで
準備にいそがしそうでしたよ。




なんと もう 順番とりしてる人がいましたよ。
風がつよいから 荷物飛ばないように ガムテープで止めてましたよ。




ものすごい 執念をかんじますねえ。

で 今日は 散歩をいつもより早めにきりあげて
あったかい 我が家で 一休み。

まあろんは さっそく 暖炉風温風ヒーターの前でくつろぎのポーズ



で うーろんは あいかわらず 家の中をうろうろ
なにか いたずらの種は ないかさがし中



で 私は 遅めのランチ。
最近 抹茶ラテにはまってます。

これは インスタントのやつ。あんまり甘くなくておいしいよ。



で ランチっていったって 抹茶ラテと マカロニサラダとチェダーチーズのサンドに トマト。



これに ヨーグルト。
わたしは 夕飯が 6時だから お昼は だいたいこんなかんじです。

あっ そうそう まあろんもうーろんも 散歩から帰って 馬アキレス2本づつもらってますからね
そうでなければ 私に 「なんか ちょーだーい」って うるさいですからねえ。

まあ 三人 三様の まったりとした 午後の過ごし方で あります。
あったかい部屋で おなかいっぱいになったら・・・

そう この後 まろん うーろん わたしで ソファーで めくるめく まどろみの世界を満喫いたしました。はい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒かったですね
ショーモばあば URL
私は今日は朝フラダンスに行ってましたよ。
風強かったですね。
うちの庭の紅葉が散って、真っ赤なじゅうたんに
なっていましたよ。

お昼食べた後って眠くなりません?
家に居る時は大概昼ごはん食べた後、
涎たらしながら(ウソウソ)昼寝することが
多いです。ランもそばでまったり昼寝します^_^
2008/12/05(Fri)23:32:56 編集
無題
junsan URL
今日も寒さがますます厳しいですね~
ドームの周りはホントに風が強いですね。
風が強いから下の広場とか行きたいんだけど猪が怖いし・・・
で、私もこのところは舗装されたドームの周りを散歩してます。

抹茶ラテ、ちょっと気になりますね~
私も今度飲んでみようかな?
大阪に居る時は梅田の〇急百貨店の地下で売ってるグリーンティーが好きでよく飲んでました^_^
2008/12/06(Sat)12:12:35 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
風つよかったですねえ。
ほんとに まあろんは とばされそうでしたよ。

私?私は 全く大丈夫でした。
なんせ ウエイトありますもん。
2008/12/06(Sat)20:31:07 編集
junsanさま
バリエモン URL
○急梅田 なんとなつかしい響きでしょう!!
私は 地下の○急三番街のかっぱ横丁のくしかつ屋 好きでしたねえ。 ソースの2度つけ禁止とかなくって 一人づつソースくるんですが
ストップっていうまで 永遠に くしかつが でてくるんですよ。

だから 「あと 3本で おわりにしてぇな」なんて 早めに おいちゃんに 伝えてました。懐かしいなあ!!
2008/12/06(Sat)20:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]