忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この 土曜日曜にかけて 沖縄三線の練習をしたら
右手が 腱鞘炎ぎみです。どうも 力が はいりすぎちゃうみたいです。

しばらく 練習お休みしますわ。
で 今日も ぱぱさんといっしょに 九石ドームへ お散歩

きのう 準備してた 自転車レースがあってました



しばらく まあろんとうーろんをだっこして レースみてました。
まあろんとうーろんが 興奮して コースに入ったらたいへんですからね

しっかり 抱っこしてましたよ。
で コースから 離れたところをお散歩しました。

まあろんは どうしても 壁つたいに散歩したがるんですよね。



壁のほうって 陰で寒いんですけどねえ
まあろんさんは がんこなんで 壁際を歩きたがって 困りますねえ。

日焼けがいやなんですかねえ。


それなのに 家に帰ってきたら まあろんもうーろんも
リビングの日に当たる場所で 日向ぼっこ!!



まあろんちゃん 日焼けしますよー
それに まあろんとうーろんが ねころんでるのは

おしっこシートの上
もちろん おしっこする前なんで 濡れてませんけどね。


これぞ まさしく くさい仲   ですねえ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
くさい仲・・・
えりまきとかげ
ふたりとも仲良しさんですねぇvでも、トイレシートって・・・(^^;

私は普通にこいでいてもこけそうになるので、競輪選手のこぎっぷりを尊敬しています!・・・すごいですよね~(^^)
2008/11/30(Sun)21:38:06 編集
無題
みず URL
まあろんちゃんは壁伝いに歩くんですか?
面白いですね( ^∀^)

パパさん帰省されてよかったですね~~~
仲良くしてくださいな(*´∀`)♪
2008/11/30(Sun)22:03:43 編集
何事もほどほどに・・
ショーモばあば URL
バリエモンさん、何事もほどほどに!
腱鞘炎まで起こすほど練習したんですね(^_^;)

あまり人のこと言えないけど、
何事もほどほどにしないと後で大変な目に
あいますよ~~^^;
2008/12/01(Mon)11:16:33 編集
えりまきとかげさま
バリエモン
そうなんですよね
自転車も 早くって すごいですねえ。
びっくりしちゃいました。
2008/12/01(Mon)15:27:57 編集
みずさま
バリエモン
まあろんは どういうわけか壁つたいに歩きたがるんですよね。
それに がんこで 困っちゃいます。
パパさんが 帰ってくると 二人とも 興奮しまくりですよ。
2008/12/01(Mon)15:29:45 編集
ショーモばあばさま
バリエモン
そうなあんです。
三線て 弾きだしたら面白くって ついつい夢中になっちゃいます。

私は 病気の関係で 右手の脇のリンパをとってるので 無理すると むくみがでるんですよね。

反省です。
2008/12/01(Mon)15:32:25 編集
無題
papiママ URL
あはは^^おしっこシートの場所が日向で気持ちよい場所なんですね^^
冬は暖かい場所を探して寝てますよね。

壁つたいに散歩したがるのは我が家もいっしょ。
においを嗅ぎながら歩きたいからかなぁなんて思ってましたが。。。

腱鞘炎、ひどくならないように気をつけて下さいね!!
2008/12/01(Mon)20:14:45 編集
papiママさま
バリエモン URL
壁沿いは 陰で 寒いから いやなんですよね。
ていうか わたしは すみっこ歩くのきらい。
真ん中を歩くのがすきです。

ちなみに 関係ありませんが 喫茶店も 真ん中のテーブルにすわるの好きです。
2008/12/03(Wed)22:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]