忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー 今日は めちゃくちゃ 寒かった。
雪まで 降りましたよ。雪っていっても べちゃべちゃ雪でしたよ。

まあろんとうーろんの散歩に行こうとしていたら いきなり 雪で
あきらめのはやい 私は 今日は 散歩中止しました。

こんな日は 雪をながめながら 紅茶でも飲むにかぎりますねえ。
まあろんと うーろんも 馬アキレス 3本づつ もらいましたよ。

家にずーといると おやつ沢山あげちゃいますねえ。
自分が おやつたべたいからかもしれませんねえ。

で 私は 夕方から キックボクシングの練習にむかいました。
キックは 室内のスポーツなんで 雨が降ろうが 槍が降ろうが 練習はありますよ。

 年末は ぶっそうだということで 今日は護身術ムエタイとでもいいましょうか
ローキック2発 そして 左たてひじ 右横ひじ そして 膝蹴りという コンビネーションの練習しています。

わたしは 右の脇のリンパを 癌の関係で とっちゃってるんで 右横ひじが 今いちきまりませんねえ。

でもそこは ローキックと膝蹴りで カバーだ!!って ちょっと マニアックな話すぎますねえ。

で キックの練習のあとのおたのしみは これ



レアチーズケーキと紅茶。
私は 肝臓の関係で ダイエット中ですが まあ キックのあとくらいは

甘いもの解禁。レアチーズケーキの上のところが欠けているのがわかりますか?
そう わたしが 紅茶を入れている間にこの方が なめてました。



もう うーろん 背が高くなっちゃって テーブルの端のほうのものにとどいちゃうんですよね。
最近テーブルの上のものに興味があるらしくって 目が はなせませんねえ。

わたしが うーろんをおこったら 自称うーろんの教育係りのまあろんさんが
さっそく うーろんに おしおきをしてましたよ。見ていたら おかしくって ついつい ふきだしちゃった!!

まあろんたら うーろんの 口元に自分の口を持っていって 歯をむいてましたよ。
あはは 変な顔。




このケーキにかけたのは 義兄のイギリス土産のジャム



義兄は 仕事の関係で 2ヶ月に一度は イギリスに行ってるんだけど
お土産は 必ず毎回買ってきてくれます。

これは Harrodsの ラズベリージャム。私は このジャムめちゃくちゃ 好きです。
日本でも 売ってるんかしらね!!甘さと すっぱさの絶妙な ハーモニー。

あんずジャムももらったけど 私は らずべりーのほうが 好きかな!!
お義兄さま また よろしくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはは
ショーモばあば URL
まあろんちゃんのお顔が可愛い!
お姉さんは弟のために愛のムチで教育しているのですね^m^
2008/12/10(Wed)00:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]