忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 私は 会社でした。
パパさんは 明日の朝まで いますので 散歩は パパさんとまあろん うーろんで

九石ドームへいきました



相変わらず うーろんは パパさんにひざかっくんしてたみたいです。



私との お散歩よりもいっぱい 歩いたようで
家についたら このとおり



ふたりとも お疲れモード
でも お昼寝から 起きたら ふたり 仲良くしていたようですよ。



いつもこうならいいですねえ。


で もうすぐ クリスマスということで
ミッション系女子大の 娘1号さんのところは 

学校もクリスマスのイルミネーションとツリーが 飾られているそうです



ただし クリスマスミサがあるので ちょっと 大変だそうですよ。
娘1号さんは 幼稚園は 仏教系 高校は 神道系 そして 大学は ミッション系

親として あまりの 節操のなさに お恥ずかしいかぎりですわね。


で わたくしも 今年は 庭木の電飾イルミネーションは お休みしまして
この こじんまり ハウスを 玄関の外においてる テーブルに飾りました。



ライトが 上から順番について きれいですよ。
今年は 不景気なので こじんまり 気味に クリスマスいたします。はい

物より 思い出!!
地味でも この小さな 灯を みつめて 今年一年に感謝です!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すてきですねv
えりまきとかげ
もう12月・・・そしてクリスマスですねぇv
私は今年、生まれて初めて実家以外でクリスマスを迎えます。
寂しい独り身クリスマスです(;_;)
2008/12/01(Mon)23:33:39 編集
無題
papiママ URL
クリスマス月ですねぇ^^
ツリー。。。どこにいったかな^^;
ほどいてない引っ越し荷物がたくさんあるんですよね~

イルミネーションハウス、きれいですねぇ。
ほんわか、あったかな気持ちになりますね^^
2008/12/02(Tue)17:36:27 編集
Xmas 何飾ろうかな?
junsan URL
クリスマスの物、我が家はまだ何にも飾ってません。
ツリーなんかを置いたら(うちにはないけど)あっと言う間にリーザにオーナメントを破壊されちゃうんだろうなぁ・・・(-_-;)

パパさんとの散歩の時は歩くスピードもバリエモンさんとの時より随分と早いのでは?
きっといい運動したんですね!
2008/12/02(Tue)18:58:09 編集
無題
Emi URL
まあろんちゃんとうーろんちゃんたちはお散歩がいつもより長くて楽しかったのでしょうね!
猪さんは大丈夫でしたか~?
綺麗なハウスですね!
我が家も毎年部屋にはツリーやリースなどのクリスマスグッズを飾り、庭にはイルミネーションでクリスマスを迎えるのですが・・・
今年はまだなにもしてません(^▽^;)
ツリーは近々出す予定ですが、イルミネーションは我が家も飾るかどうかは検討中です!
2008/12/02(Tue)19:29:15 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
クリスマスに 一人は さびしいですが
そのさびしさを知ってこそ みんなと過ごす幸せが わかるのかも・・・神様は 試練をおあたえになったのかもです。

健康であること 生きている事 生かされていることに感謝しつつ 神に感謝して クリスマスを
すごしてください。
2008/12/02(Tue)20:27:27 編集
papiママさま
バリエモン URL
わたしの 入っているがん患者の会をたちあげた
山田 泉さんが 亡くなられて わたしたち患者会の人達は 喪に服しています。

今年は わたしは 忘年会も 4つほど おさそいを お断りしました。

今年のクリスマスは 本来のクリスマスの意味である 生きていること 生かされてることに感謝して 泉さんの ご冥福をお祈りしようとおもっています。

2008/12/02(Tue)20:32:23 編集
Emiさま
バリエモン URL
我が家は ツリーは かざりません。
ワンコがいますし・・・

クリスマスライトというほどでもありませんが 
玄関には キティの ビッグサンタを置いていますよ。
2008/12/02(Tue)20:35:57 編集
junsanさま
バリエモン URL
我が家もツリーは 無理ですね。
玄関に キティサンタのライトは 置きますが・・・


私との散歩と違って パパさんとの散歩は かなり疲れたようで まあろんもうーろんも 今朝は なかなか 起きませんでした。
静かで よかったですよ。
2008/12/02(Tue)20:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]