忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 午前中に九石ドームにお散歩にいきました。
ニュースで いってたように ドームの芝生は はりかえのために 希望者に配って

今は トラクターで 土をほりかえしていました。
また 新しい芝生をうえるんですねえ。



今日は 暖かかったですねえ。
まあろんもうーろんも 1時間ほど散歩しましたよ。

ドームの下の芝生も少し散歩しましたけど
                          がさがさという音がするたびに 猪かとおもって びくっと
                          しました。


この後 まあろんは トリマーさんのところで シャンプー 爪きり 耳そうじほか・・・
ハーブ浴までしてもらって きれいになりましたよ。



でも まあろんは カットしないので ほとんどわかんないですねえ。
でも アロマのいいにおいがしますよ。

トリマーさんが お店での様子をノートにかいてくださるんですが
とてもリラックスしてたようです。体重は なんとうーろんと一緒。

ということは まあろんって うーろんに比べて かなりずんぐりむっくり!!



家にかえって 少ししたら 疲れたんでしょうねえ ねちゃいました。

で うーろんさんは というと



私のスリッパをくわえて わたしに追いかけてーとばかりに
スリッパ みせびらかしてます。

少しもじっとしてないから うーろんは まあろんに比べて スリムなのね。



わたしも うーろんをみならって カウチポテトせずに
スリッパはいて 家中 はいずりまわって 掃除することにいたしましょう。

そうすれば 少しは スリムになれるでしょう・・・か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
来年の課題は・・
ショーモばあば URL
まーろんちゃんもきれいになっていつでも新年を迎えるのOKですね!
来年こそは少し私もスリムにならねば・・と思ってます;;
2008/12/16(Tue)23:30:26 編集
無題
Emi URL
プードルと違ってダックスは足回りの毛が伸びるくらいで、カットしても見た目はあまり変わらないですもんね!
たま~にシッポをライオンカットしてるダックスを見かけますね!
うーろんちゃんはまだまだ遊びたい盛りですね!
2008/12/16(Tue)23:47:51 編集
綺麗になりましたね
からしな
まあろんちゃんも綺麗になって、これで、安心して年末を過ごせますね(*⌒-⌒*)
私ももっさりとした髪の毛をどうにかしなきゃですわ(-_-;)
2008/12/17(Wed)03:37:58 編集
体型はすべてを物語る?
junsan URL
我が家も来週末ワン2匹をシャンプーに連れてきます。
ワンズは綺麗になるけど、家の大掃除は全くはかどってません(>_<)
テキパキ動いてる方はお家も綺麗だしご本人もシェイプされてるんでしょうね~

私もスポーツ公園の散歩、物音がする度にドキッッとしてしまいます。
持ち歩くかばんに鈴を付けてみたけどかえって猪を刺激しちゃう?とちょっと不安なのです~
2008/12/17(Wed)11:47:40 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
ほんと 継続は力なり 運動も食事もつづけていかないとすぐにリバウンドですよね。
2008/12/17(Wed)21:03:37 編集
Emiさま
バリエモン URL
ダックスって カットしなくてもしても あんまりかわりばえしませんねえ。
でも かおり?は かわりました。
2008/12/17(Wed)21:05:46 編集
からしなさま
バリエモン URL
わたしも 美容院の予約 年末しかとれませんでした。今のところ我が家で きれいなのは まあろんとうーろんだけです。
2008/12/17(Wed)21:07:08 編集
junsanさま
バリエモン URL
フットワークのいい人は ほんと体型もスリムですねえ。わたしなんて まっいいかって ほこりをみつけても 右から左に ふう~ってふぃて みないふりします。
2008/12/17(Wed)21:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]