忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 私は 仕事の日でした。
家に帰った頃には もう あたりは 真っ暗。

部屋の電気は つけていくので 明るいし
ラジオもつけていくので さびしくは ないかなあとおもうんですが

私が帰ると まあろんもうーろんも
もう 遊んでーとばかりに わたしに まとわりついてきます。



うーろんは もう カールがでてきちゃって たった1日で 少し マントヒヒから たぬきっぽくなったかな



まあろんは 明日 トリマーさんとこにいって きれいにしてもらう予定
でも カットはせずシャンプーと 爪きりとかなんで あんまり代わり映えしないでしょうねえ。

まあろんもうーろんも 着々と 年越しにむけて きれいになってるのに
私ときたら 年賀状もまだだし 美容院も いっぱいで 20日すぎじゃないと予約とれなかったし

これから 年末にむけて 大掃除もあるし 忙しいなあ!!
まあろんとうーろんが うらやましいなあ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マントヒヒ→たぬき
えりまきとかげ
うーろんちゃん、たった一日でもう変わってきましたねぇ(^^;
あっという間にもさもさでしょうか?

私も年末は微妙に忙しいですが、お互い風邪を引かないようにぼちぼちがんばりましょう♪
2008/12/15(Mon)22:31:59 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
うーろん もう もっさりしてきています。
天然パーマっていうやつですねえ。

まあ でも 少しお顔が隠れたほうが かわいらしくみえるのは なぜ?
2008/12/15(Mon)23:02:47 編集
お疲れ様です☆
からしな
お仕事お疲れ様です♪
あと、うーろんちゃんはもうもっさりしてきましたね・・・可愛い
年末なにかと慌ただしいけど、お互いゆっくりを忘れず乗りきりましょう\(^o^)/
2008/12/16(Tue)03:56:35 編集
年越し準備
ヒバ夫
ウーロンさんとマァロンさんは、着々と年末に向かって準備が進んでて、本当にうらやましいですねぇ…(^_-)

それにしても、ウーロンさんは、カットして幼い感じになりましたねぇ…p(^-^)q
2008/12/16(Tue)05:02:41 編集
忙しいT_T
papiママ URL
年末・・・なぜだか忙しいですねぇ。
私もすっごい早いうちにパピマコのトリミング予約と、私自身の美容院の予約入れましたよ!
パピマコを綺麗にしてもらってから写真撮って年賀状に・・・なんて考えてます
いろいろと忙しいですが頑張りましょうね~!
2008/12/16(Tue)14:41:03 編集
からしなさま
バリエモン URL
ほんと うーろんは すぐにもっさりしてきます。
かなり 短くかっとしてもらったんですがね・・・
2008/12/16(Tue)20:57:02 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
まあ 健康で 年末をむかえられる幸せをかみしめましょう。
2008/12/16(Tue)20:57:55 編集
papiママさま
バリエモン URL
年末って なんか 気ぜわしいですねえ。
なんか 車運転してる人も なんだか 運転荒いかんじ。
みんな もっと のんびりいきたいですねえ。
私はのんびり運転してたら 後ろの車から クラクション鳴らされました。そしたら その人 隠れてた警察の車にマイクで 注意されました。
ふーん いいきみだぞー
2008/12/16(Tue)21:00:55 編集
これからですね・・
ショーモばあば URL
年越しのこと考えたら憂鬱になります。
な~んにもする気が起きなくて、困ったもんです;;
ランも明後日シャンプーに行ってきます。
年末は早くから予約入れておかないとシャンプーできないまま年を越すことになりますからね!
おっと、私はまだ美容院に行ってない=3
早く予約しないと私がボサボサ頭のまま年越しだ~!!
2008/12/16(Tue)23:26:47 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
べつに クリスマスだ 大晦日だっていったって特別なことしなくたっていいのになあと私 思うんだけど 娘たちは イベント大好きなので まあ 娘のために 親として やってるだけですねえ。
ある年 年賀状書くのがよだきかったので 私の関係は 年賀状きた人にだそうということしたら年始そうそう 何人もの友人から 「どうしたん なんかあったん?年賀状こないから 病気かなんかかとおもって 心配したでー」と電話がはいって よだきかったので 年賀状は だすことにしました。まあ わたしの 年末年始なんてそんくらいのもんです。母が生きてる頃は 母におせち作ってもらってたし おせち買ったらまずかったので 今は 娘とてきとーに作ってます。
2008/12/17(Wed)22:43:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]