忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も きょうとて かわりばえのしない九石ドームへ お散歩へ・・・
なんだか 騒がしいなあとおもったら トリニータとファンのつどいしてました。

だから ドームをさけて まわりのまたまた 草むらを散歩しました。
{バカ}が くっつかないろうにそして 猪とであわないように 注意してね。

こんな 晴れた日って 猪も 出てくるんですよね。
猪注意って 看板みるたびにドキっですよ。

注意するったって であっちゃったら 一目散に逃げるしかないですよね。



で このもっさいうーろんさん
散歩のあと トリマーさんにお世話になりましたよ。



もう ばっさりカットしてもらいました。
なんだか マントヒヒみたい。アハハ こんな 顔してたんだあ。

まあ 1週間もしたら また カールがでちゃって もさもさになっちゃうんだろうなあ。
で うーろんが トリマーさんとこにいってる間 まあろんさんは どうしてたかというと



なんかちょーだーいと私に 訴えたり



暖炉風温風ヒーターにひっついて お昼寝したりと
うーろんのことなんか 全く 探しもせず のんびり たのしそう。

あさって まあろんが トリマーさんとこにいったら
多分 うーろんは 家中 まあろんのこと探しまわるんだろうねえ!!

今日も うーろん トリマーさんとこから 家に帰ってくるや否や
「会いたかったよー」とばかりに まあろんに じゃれついてましたけど

まあろんの 反応は あっさりしたもんでしたよ!!
うーろんの片思いですなあ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
年越し!
えりまきとかげ
うーろんちゃん、なんか別犬ですね(-~ー;
もうすぐ2009年、あっという間ですねぇ・・・。
2008/12/14(Sun)23:37:01 編集
えりまきとかげさま
バリエモン
そうです。別犬でしょう。詐欺にあったみたいです。
2008/12/15(Mon)10:35:41 編集
いつも男は…
ヒバ夫
女性の思うがままです…

それにしても、ウーロンさんの変身ぶりは…
ハハハ…(^o^)ってな、感じですねぇ…p(^-^)q
2008/12/15(Mon)19:22:29 編集
無題
papiママ URL
うーろんちゃん、顔スッキリ!可愛い
まあろんちゃんのことが大好きなんだ~
これまた可愛い
まあろんちゃんのマイペースなところもまた^^
正反対なふたりですね^^
2008/12/15(Mon)19:39:59 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
うーろんって マントヒヒ顔 それが だんだんたぬき顔になってきます。
2008/12/16(Tue)23:14:35 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんとにうーろんの 片思い!!
うーろん君にとって まあろんさんは ときには
やさしい熟女 そして ときには セクシーなオネエ様 また あるときは 元気いっぱいのコギャル風。で その 実態は・・・かなりのどSのおねえちゃんでsy。はい
2008/12/16(Tue)23:18:22 編集
可愛い姉と弟ですね
ショーモばあば URL
うーろんちゃんはお姉ちゃんのうーろんちゃんに
甘えっぱなしですね~♪可愛い^^

しかし、カット前とカット後では・・
うーろんちゃん・・違う;;
2008/12/16(Tue)23:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]