忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は あったかでした。
九石ドームの散歩パーカーいらないくらいでしたよ。

まあろんもうーろんも楽しそう。



あったかいと まあろんもうーろんも散歩の歩調が ゆっくりになりますねえ。

わたしは 2週間に一度の肝臓検査のため 夕方 K子さんのとこのM内科へ。

クリスマスツリーと K子さんの てづくりの クリスマス飾りが ありました。

彼女は 季節にあわせて いつも病院の玄関を飾っています。

患者としては 癒されますねえ。



肝臓の数値が よくなったました あと もう一息。
T先生のいうことをよくきいて もう少し ダイエットにはげみますわ。

で 病院からの帰り パークプレイスによって
ワンコのソファーを買いました。

ワンコ用では なくて 人間用なんですが ソファーの前にこれをおいて 
まあろんが人間のソファーに登るときに 腰に負担がかからないようにするためです。

ミニチュアダックスは ヘルニアになるこが おおくて
とくに ソファーとか 階段ののぼりおりは 負担がかかるようです。

我が家は 階段の前にゲートおいて 上れないようにしていますが
人間用のソファーは 目を離すとのぼっちゃうので

このソファーをおいて 少しは 腰に負担のかからないようにしています。
すでに同じものが家にありますが もう1つのソファーの前に置くため 

今家にあるものと同じもが 欲しかったんです。
そのソファーがやっと 入荷したので 取りに行きました。

パークプレイスのクリスマスイルミネーションは ものすごいですねえ。



もう完全に 夢の世界ですねえ。

ソファーを持って帰ったら まあろんもうーろんも大喜び



まあろんは 自分のものだーというかんじで
うーろんが 登ろうとしたら だめーというかんじで いじわるしてましたよ。

そりゃあ うーろんの腰の事を考えて ソファー買いましたけど
ふたりで 仲良く つかってよね。

そうじゃないと ママが 自分のソファーにしちゃうぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
まぁ、立派な大きなソファーなんですね!
まあろんちゃん良かったね~
うーろんちゃんに意地悪しちゃだめよ^^

パークプレイスのイルミネーション、派手ね~
夜行ってみようっと。気分盛り上がりますかねぇ。

肝臓の数値安定してきてるんですね、ほんとに良かった。
ダイエット頑張ってー!
2008/12/12(Fri)09:47:37 編集
無題
Emi URL
肝臓の数値がよくなってきたのはきっと、まあろんちゃんとうーろんちゃんとの散歩がいいのでしょうね!
ダイエットには運動が一番ですもんね!
先日健康診断に行ったのですが、前年に比べ体重は変わってないのに、体脂肪が7.5%ほど上がってました!
食生活の改善と運動をしなきゃって思いました。
お散歩の距離も少し増やさなきゃね~!
でも寒いからね~!(;^_^A アセアセ・・・
寒い中、毎日お散歩されてるバリエモンさんすごいわ!

2008/12/12(Fri)12:38:11 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんとに パープレのイルミネーションは いついってもけばいなあ。どこが 不況かってかんじですけど イルミネーションは けばいけど 人は 少ない。やっぱり 不況です。
2008/12/12(Fri)19:29:12 編集
Emiさま
バリエモン URL
人間 年を重ねるごとに新陳代謝が下がるらしいです。だから おんなじ食事しても 体脂肪がついたり 体重増えたり。

食事と運動 これ基本なんですが 継続は力なり
ほんと 運動も 食事も 毎日 気をつけていくしか近道は なしってかんじです。
2008/12/12(Fri)19:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]