忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おまけ」 「限定」こんな言葉に すいよせられる私
またまた わたしの琴線にふれる「おまけ」にすいよせられました

まあろんとうーろんは サイエンスダイエットというドックフードたべてますが
ありました ありました 「おまけつき」のドックフードが・・・

サイエンスダイエットから 新発売になった インドアドック用
これに おまけ ついてました

はい 買っちゃいました 私

おまけ は これ



なんと思います?
答えは 豆ライト。つけてみると かわいいんです。これがー



猫ちゃんと ワンコちゃんが おててつないでます。
もう メーカーさんの 完全に勝ち!!

で 小さいサイズだったから もう一個 買っとこうかな?
と思って 一週間後に行ったら あんなに 沢山あったのに 残り一個

やっぱり おまけ に弱いのは 私だけじゃないんだと 確信いたしました。


で 今日は 昨日のキックの練習の疲れもあって
午前中は のんびりして 夕方から お散歩 もちろん いつもの 九石ドームへ

うわー 夕方来たのは 久しぶりだったんですけど
走ってる人や ジョギングしてる人 おおいんですね。

まあろんは 後ろから 走ってくる人が 気になる様子
何回も 振り向いてました



隣を 走っていく おにいちゃんに まあろんも うーろんも 興味津々



みんな まあろんうーろんを どんどん追い越してゆくねえ!!
いいもんねえ あわてなーい あわてなーい だもんね。



九石ドームに散歩に行ったからではありませんが
家に帰ると まあろんとうーろんは サッカーもどき

ふたりで 夢中になって ボールの取り合い
ほんと ドリブルするみたいに まあろんが ボールをころがすと





うーろんは そのボールを奪って
ソファーの上から まあろんの頭めがけて 落とすんです!!





ピピー!! うーろん レッドカード
退場でございますわ!!

まあこうして 楽しいスポーツタイムも
うーろんの反則によって バトルタイムへと 変わっていったのは 言うまでもございません。ふぅ


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
へぇ~サイエンスにおまけあったんだ!!
私いつもネットで買うので、ついてないなぁ・・・
可愛いデザインですよねー^^

うーろんくん、相変わらずやんちゃさんだぁ~
2008/10/19(Sun)20:49:09 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんと 仲良く遊んでくれるとうれしいんですけど うーろんは ほんとに 反則魔。自分のほうが まあろんより足長いし 足はやいし なにより 年若くって 男の子なのに とホホですわ。
2008/10/19(Sun)20:54:46 編集
無題
Emi URL
わたしもおまけには弱いです~!
おまけが付いてると得した気分になりますよね~!
うーろんちゃんはまあろんちゃんの頭めがけてボールを落とすなんてかなりの知能犯ですね~!
スゴイ!
2008/10/20(Mon)01:38:12 編集
おまけv
えりまきとかげ
可愛いですねv羨ましい(*^^*)
私もおまけに弱くて、飲み物などついついおまけが付いているほうを買っちゃいますv
おまけ・・・メーカーの思う壺ですよね(^^;
2008/10/20(Mon)19:52:07 編集
Emiさま
バリエモン URL
ほんと うーろんは いたずらっ子で 困り者。今月の30日で 1歳ですが ほんと幼稚な子です。
よく 小さい子で いっつもいたずらばっかり女の子にして そのくせほんとうは とってもさびしがりやのびびりの子っているでしょ あんなかんじですわあ。とほほ
2008/10/20(Mon)21:33:14 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
「おまけ」 「限定」なんて 胸をくすぐる言葉でしょう。もうすぐ お菓子で「冬限定」バージョンが でますねえ。わくわくしますねえ!!
2008/10/20(Mon)21:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]