忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように 朝 まあろんとうーろんと
九石ドームのまわりを お散歩しました。

あーあー わたしの好きだった 竹風鈴 
とうとうはずされてました



ほんと さびしいわ。いい 音色だったんですけどね。

九石ドームは 次のイベントの用意で 
にぎやかでした。

何が あるんでしょうね。
けっこう おおがかりなかんじですよ。



まあろんもうーろんも 準備の音が こわくて
早足の散歩でした。




散歩の後で 私は 朝ご飯をたべましたけど
どうしても パスタが たべたくって

朝から パスタ作っちゃいました。
冷蔵庫の 塩きのこと インスタントのフォンドボーに ケチャップ入れました。




粉チーズをかけました。おいしかったですわ。
おおきな お鍋をだすのが めんどうで パスタを半分に折ってゆでました。

ちょっとつくりすぎちゃいましたけど
しっかり 散歩したから 全部たべちゃえ!!



で 今日は 私は 沖縄三線教室の日でした。
先生から 三線借りて かえりました。



マンツーマンで 教えてもらいましたけど
三線って はじめの 調律が けっこう めんどうですねえ。

ま そのうち 慣れたら 調律もうまくできるようになれるかな!!
ぼちぼち いきますわあ!!

わたしが 三線ひきだしたら まあろんもうーろんも
どこか いっちゃいました。あはは!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
竹風鈴、外されてたんですか!?えーーそのままでもいいのにねぇ。

バリエモンさんいつから三味線を??
すごいなぁ。
弦楽器あこがれるなぁ~
2008/10/22(Wed)21:00:07 編集
三味
からしな
竹風鈴なくなっちゃったんですね~(ノ_・。)
残念です( p_q)

三味は難しいとは思います。楽器って音の調整が一番面倒ですよね~( ̄▽ ̄;) でも、いい音でると快感ですから\(^o^)/
2008/10/22(Wed)22:36:58 編集
スパゲティも美味しそう!
junsan URL
いい音だったのにね~
とうとう無くなっちゃいましたか。
残念・・・
あの風鈴、どこかでまた再利用されるんでしょうかね?

ところでバリエモンさん、いろいろ習われてるんですね。
三味線とは、なんかカッコいいなぁ~(^^)
私も以前は習い事してたけど今は何にもしてません。
もうちょっと諭吉さんが我が家に居座ってくれるようになったらまたなんか習いたいなぁ~^_^
2008/10/23(Thu)10:07:36 編集
papiママさま
バリエモン URL
沖縄三線(さんしん)って 三本しか弦が ないから 簡単かとおもってたら 甘かったですねえ。まだ ならって 3回目。ぼけ防止とおもって 続けるつもりです。あはは
2008/10/23(Thu)11:54:47 編集
からしなさま
バリエモン URL
継続は 力なりっていいますから ゆっくりのんびり 三線 つづけますわ
2008/10/23(Thu)11:55:50 編集
junsanさま
バリエモン URL
けいこごとって お金かかるようにおもうでしょ?わたしもそう思ってました。お花や お茶って 免許とろうとおもったら お金かかりますけど 私は キックボクシングと メイク教室と 沖縄三線ならってますけど ほんと たいして お金かからないんですよ。私のならってるとこが 良心的なのかもしれませんが・・・
2008/10/23(Thu)11:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]