忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も いい天気でしたね
またまた 九石ドームにまあろんと うーろんを連れてお散歩

相変わらず 国体の設備の解体で トラックが いっぱい
邪魔にならないように 散歩しましたけど いつもとルートかえました。

散歩している途中で 会った カボたん



うーん やっぱり いまいち
めじろんに 負けてるかなあ!!




ドームの周りは 解体したものの山
土曜日には トリニータの試合があるから

かたづけも 急ピッチみたい



でも この竹風鈴まだ ありました
風がふくたび いい音色



できれば この風鈴 ずっと 残しててほしいなあ。

かたづけも 急ピッチですが
大きな音がするもんだから まあろんの足並みも急ピッチ

できるだけ 音から遠ざかりたいみたいです。
うーろんは 音には まったくこだわりなしです。



で うーろんは カボたんと 記念写真



あれ~ まあろんが いませんねえ!


で まあろんは こういうことになってます。



解体してる音が 怖くって 結局 だっこー
うっ うっ まあろんおもーい


ところで めじろんのグッズは 予想をはるかにこえて
予想の7倍ほどの売り上げらしいです。

そして 娘1号さんが お土産に持っていった
このクッキーが 一番人気らしいです。

娘1号さんは 弓道部のみんなに差し入れしましたが
ものすごい人気。

かわいくて おいしー
もう 生産中止だそうですから 残ってるのみつけたら

買っておいてねーとの 娘1号さんからの電話



なかは これよ



24枚で 1050円は 安いわなあ!!
いかにも 女子大生が かわゆーいと よろこびそうな色合い

味も なかなかよ
みつけたら 買っておこっと!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ショーモばあば URL
めじろんはホントに可愛いね!
めじろんクッキー可愛い~~♪
生産中止なんてもったいないなぁ・・。
2008/10/16(Thu)20:44:22 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
ほんと このクッキー 安くって 軽くってお土産には グーですね。
国体が おわったので 生産は 中止だけど
クッキーの型は しっかりとってるらしいので
様子をみて また 復活するかもですね。
2008/10/16(Thu)21:32:04 編集
かぼたん
papiママ URL
かぼたんは何だろう・・・何かが足りないような。
めじろんに一歩及ばずって感じしますよね~^^;

めじ&かぼは置いといて。
竹風鈴ほしいなー。
音色良さそう^^
2008/10/17(Fri)15:45:12 編集
papiママさま
バリエモン URL
そうなんです。私は 散歩に行くたび この竹風鈴にいやされるんです。
ワンコ2匹をひきつれて じぃーと 竹風鈴の下で耳を 傾けてる中年女性。はたから見たら 不気味とおもいますわ。
2008/10/17(Fri)20:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]