忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も 朝はやくから 九石ドームにお散歩に行きました。
今日は トリニータの試合があるので ドームのまわりは サッカー一色

国体の設備の解体したのが 少しのこってましたが
気にしない 気にしない

で 私のおきにいりの竹風鈴は そのままでした
このまま 残してくれないかなあ



ほんとに素朴で いい音色なんですよ

今日の対戦相手FC東京のサポーターは まだ来てなかったけど
トリニータのサポーターは きてました

ここで 7時間も 待つんですね
トランプしたり ラジオ聞いたり みんな 楽しそうです



まあろんとうーろんは 相変わらず 早足で おさんぽ
どうも サポーターの人たちが 怖いみたいです。

ほんとに 内弁慶さん



家に帰ると うーろんが まあろんにかわって
デッキに出て 我が家の番犬してます

でも うーろんの 吼える声も 風貌も 貫禄なし!!



最近 まあろんは うーろんに 我が家のみはり託したようで
うーろんが 吼えても 自分は 寝てます

さすが 熟女。若者をこき使うのが お上手。
うーろんは 任されて 得意げ。 あーあー

で 今日の夕飯は まあろんとうーろんのお野菜少しもらって
お好み焼きしました。

まあろんとうーろんは きゃべつとにんじんを フードプロセッサーで
くだいたのを ドックフードに混ぜてあげるので

きゃべつを お好み焼きに少々 おすそ分けしていただいた次第です
パパさんは 大阪人ですし わたしもパパさんの転勤で10年ほど 大阪に住んでましたから

お好み焼きは 大好き。そして 関西人が そうであるように
わたしも 夕飯にお好み焼きとごはん 味噌汁でも全然 OKよ

やまいもすって いれましたけど ほんとうなら 天かすと 干しえびもいれたかったけど
なかったので 残念。だけど豚ばら肉を かりかりに 焼いておいしそう。



今日は キックボクシングの練習したので
汗かいて 塩分ほしくって チーズと紅しょうがをのせましたよ。

私は とろけるチーズより 普通のチーズのほうが 好きです。
溶けてるとこと 溶けてないとこがあって そこが おいしいのです。

デザートは ゴールデンキーウイ。
スプーンは キーウイ買ったらついてた すぐれもの



スプーンの反対が ナイフになってて
ナイフで 半分に切って スプーンですくって食べるのね。

このスプーンがついてたので 思わず買っちゃいました。
{おまけ}に 弱い私ですわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お好み焼きv
えりまきとかげ
うわぁ、美味しそうですねvチーズがのっているとほんとに美味しいですもんね♪
私もお好み焼きにご飯、大好きです☆
2008/10/18(Sat)23:59:03 編集
おまけ
からしな
うーろんちゃんにも、『家を守るぞ』という自覚がうまれたのですねo(*^▽^*)o
あと、私もおまけに弱いです・・・ナマケモノキーホルダーがほしくて、同じ清涼飲料水を一週間飲み続けましたわ(笑)
2008/10/19(Sun)03:01:13 編集
無題
みず URL
あら!昨日は試合だったんですね!!
どっちが勝ったんだろ??
サポーターの方達はほんと根性がありますよね!
7時間待ちだなんて・・・無理!絶対無理!!o(゚Д゚)っ
今日も天気がいいですよね~~
お散歩日和だわヘ(゚∀゚ヘ)
2008/10/19(Sun)11:25:30 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
お好み焼きおいしかったですよ。ほんと キックの練習の後は 異常に塩分ほしくなります。チーズは 塩分といい 味といい 練習後は 特においしいです
2008/10/19(Sun)20:04:19 編集
からしなさま
バリエモン URL
おまけ 大好きです。私も 飲むわけでもないのに ペプシのキャップ集めてた事ありました。
メーカーの思う壺。
2008/10/19(Sun)20:05:55 編集
みずさま
バリエモン URL
トリニータが 勝ちました。
ほんと サポーターの人は 根性ありますねえ。
そういえば シャムスカ監督 買い物してるとこ
何回か おみうけしました。この前は グッディで 衣装缶 ものすごーく真剣に選んでました。衣替えの季節だから?
2008/10/19(Sun)20:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]