忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で 大雨です。
まあろんも うーろんも退屈してます。

ふたりで あそんでくれたら 助かるんですが
まあろんは わたしが パソコン開けると

知らないうちに 私の 膝にのってます。
まあろん メールチェックでっか?



あのう すんごく 重いんですがぁ

あなた すこし お太りになった?
下におろすと 私に 抗議のまなざし



まあろんを ソファーに移動させると
ソファーにやつあたり



もう そんなに パソコン好きなの?
そのうち わんこ用のパソコンできたら買ってあげるね。

で わんこ用のソファーに目をやると
何じゃ こりゃー

風呂場のタオルが ソファーの上に鎮座ましております。
おまけに びちょびちょ



ははーん うーろんが かまってほしくて 持ってきたなあ?
うーろん うーろん どこにいるの?



はーい ママ なあに!!
うーろん あきらかに 目が きょどってるよ!!

今日は それでなくても お天気悪いんだから
洗濯物 ふやさんでや!!

わかったのか わかってないのか
うーろん あそぼーのポーズ







で 昼からは お買い物
台風が 来るっていうし テレビで 30日は お客様感謝デーっていってるから

パークプレイスのジャスコへ
我が家から10分くらいよ。

地下の駐車場に止めれました。
雨にぬれなくって ラッキー

店に入ると ひと ヒト 人。
ジャスコ もうかってるなあ

ジャスコのひとり勝ち状態ですよね。

で まあろんとうーろんのおちっこシートや なんと まつい棒も買って
あと もろもろ 買って帰りました。



私は この 厚手のペットシート大好きで みつけたら
いっぱい買って 倉庫にいれとくんですが

もう 2つしか 残ってませんでした。くそー
出遅れたぜ!!

で まつい棒は クーラーのそうじ用
まあ 作り方をみて 今度は 自分でつくるわ。

ジャスコで 買い物してたら 呼びとめられました。
メイク教室で 一緒だった Nさん

彼女 おめでたで つわりがひどくって
教室休んでたけど 10月から 復帰ですって!!

おかえりなさい Nさん
でも でもですね そのお腹 おおきいよねえ

はぁ~ 8ヶ月!!大丈夫なん?
ああ 安定期ね 

私は 双子生むのに えらい苦労しまして 
8ヶ月のときは もう 入院して絶対安静でした。

そうか 子供うんだら しばらく 自分の好きなことできないんで
生む前に カルチャーセンターで ストレス解消ね。

えー 忘年会どうするって?
だって あなたは 参加無理よ。予定日 12月27日でしょ
二人目だから 早くなるとおもうわよ。

忘年会で 産気づいたら・・・笑うに わらえん

そういえば もう 忘年会なんて考えはじめる頃なのねえ。
月日の経つのは 早いや。

そして ふたりが 食べる速度もめちゃ はやいや



うーろん だめよ まーろんのごはんとったら
あとで いじめられるよ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雨雨雨・・・
papiママ URL
よく降りますよねー。
降りすぎー。

譲渡会の後、もちろん5パーセントオフを目指してお買い物しましたよ。
でも時間が遅かったからか、maxvaluだったからか、お客さん少なかったなー。

まあちゃんとうーちゃん。
一緒に食べてる・・・可愛い
2008/09/30(Tue)23:16:11 編集
無題
からしな
まあろんちゃんは、きっとかまってほしくてひざに乗るのでしょうね(笑)
甘えん坊さんなんですよ♪
2008/10/01(Wed)18:41:36 編集
papiママさま
バリエモン URL
パープレのジャスコは すんごい人でしたよ。
安売りの日は やっぱり 朝いちに 買い物いかんとあかんですねえ。
2008/10/01(Wed)20:31:35 編集
からしなさま
バリエモン URL
甘えさせてあげたいんですけどねえ。
まあろん お おもいです。
2008/10/01(Wed)20:33:17 編集
無題
みず URL
私も5%オフ大好き
なのに昨日はうっかり忘れてて・・・
20日は忘れないようにしなくっちゃ!!

今日はやっと晴れてきましたね~
台風はやっぱりきませんでした。
ちょっとだけ期待してたのにぃ
明日からは秋晴れらしいですよ^^
お散歩いけますね
2008/10/01(Wed)21:50:32 編集
みずさま
バリエモン URL
明日からは 散歩で なまったからだを鍛えようとおもいます。私も まあろんも うーろんも・・・
まだまだ 日やけに気をつけないと あとで 泣く事になるから しっかり 帽子かぶって日焼け止めしないと・・・ね
2008/10/01(Wed)22:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]