忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 三線の練習日だったんですけど
昨日 少し 練習したら 今朝 腕が むくんじゃって お休みしました。

私は 右の脇のリンパをほとんどごっそり 癌の関係でとっちゃったので 
右手を使いすぎたり 重いものをもったりしたら むくみます。

とったリンパのそばに バイパスが出来て とる前と全くかわらない生活できる人もいれば
わたしのように バイパスが出来ない人もいます。

こればかりは リンパをとってみないとわからないし ある日突然 むくみが 出る人もいます。
わたしは 無理をすると むくみがでるので ほんとに無理できないんですよね。

今朝は 指まで パンパンにはっちゃいました。
で しばらく 三線は お休みです。どうしても 同じ姿勢で 右手に力がはいるのが ダメみたい。

残念ですけど しかたないですねえ。しばらく 様子みます。


で まあろんとうーろんですが
今日は 静かに遊んでるなあとおもったら おもちゃ ぐちゃぐちゃにして



そして この中にはいっている プラスチックをふたりで 食べてました。



いそいで 二人の口に手を入れて とりだして このおもちゃともども
ゴミ箱へ・・・

パパさんが 先日青森から 買ってきてくれたあたらしいおもちゃあるんですけど
クリスマスにあげるわね。

ゴミ箱におもちゃ捨てたもんだから まあろんも うーろんも抗議のまなざし





はいはい 馬アキレスあげるから 機嫌なおしましょうね。
それにしても あなたたちは おもちゃ よく 壊してくれますねえ。

破壊王とよぶわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
まいこ
バリエモンさん、こんばんは!
バリエモンさん、腕のむくみは大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね。

まあちゃんと、うーろんちゃんの抗議のまなざし、なんだかカワイイです。破壊王なんですね。サチも同じく破壊王です(笑)。オモチャはその場でメチャクチャにしてしまいますよ・・・。
2008/12/10(Wed)22:36:04 編集
残念ですねぇ…
ヒバ夫
あんまり急に色々とチャレンジされた影響もあるのでは…?

のんびりマイペースで少しずつ取り組んで行くことも大事と思います。

目の前に、良い例の方々も居られる事ですし…(^_-)
2008/12/10(Wed)22:46:26 編集
無理しないでね
ショーモばあば URL
バリエモンさん、あまり無理しないでね。。
じっくりゆっくり楽しみながら三線を習いましょ!
私もそんな感じでフラダンス習ってますから。
来年の発表会出ましょうね!

うちも昔は二頭いたけど玩具はすぐダメに
してしまいました。ずっと壊れないで遊べる
ワンちゃんの玩具ってないのですかね?
2008/12/11(Thu)00:10:28 編集
まいこさま
バリエモン URL
むくみは だいぶいいです。
やはり無理できませんねえ。

まあろんとうーろん ほんとうに 破壊魔です。
2008/12/11(Thu)21:39:28 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
やりたいことは すべてやってみて そのなかから 自分が つずけられるものが 残のではないでしょうかね。
2008/12/11(Thu)21:41:09 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
なかなか 無理は できませんねえ。
癌になったときは 生きていられるだけでいいと思ったのに さいきんは なんでむくみがでるんだと 思います。人間は 欲が深いですねえ。
2008/12/11(Thu)21:42:57 編集
無題
papiママ URL
むくみはどうですか?
無理しないで下さいね。

うーろんちゃん、抗議してるけど・・・いつも笑ってるのねぇ。
癒される笑顔です^^
2008/12/12(Fri)09:50:15 編集
papiママさま
バリエモン URL
むくみは 少し真剣に三線の練習したらだちゃいましたねえ。ちょっと 三線は無理かもですねえ。

まあ 命さえ助かったら何もいらないとおもってましたから 今 ワンコとの気ままな暮らしできてるだけで 感謝しなくちゃいけないんですよね。

不思議とキックボクシングは むくまないんですよね。足のほうがよく動かすし なにより 先生が わたしのペースをよくみながら 受けてくれるので 調子がいいんだと思います。三線の先生は 癌の手術後に出会った方だから やっぱり 私の事 今いちわかってくれてないのかも・・・なんておもっちゃいますけど それは 相手に期待しすぎですよね。

まあ のんびり やっていきます。
2008/12/14(Sun)23:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]