忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうも 九石ドームに パパさん 娘1号さんとまあろん うーろんと行きました。
それにしても うーろんは 散歩中に 何回 立ってあるいてるんでしょうね。

もう少し 立ってあるけだしたら アジリティでも させようかしらねえ。



九石ドームは 小学生の陸上記録会が あってました。
私も はるかかなた 小学校の高学年のときには

大分市 大分県の陸上記録会にでてたんですよ。
毎日 放課後は 練習してましたね。

なんだか 懐かしかったですよ。



まあろんは よーい どーんの鉄砲のパンという音が 怖くって
九石ドームで 大会が あってるときは パンという音が するたびに

固まって 動かなくなって 抱っこして お散歩しないといけなくなって
私は 大変だってんですが やっと この頃 この音にも 慣れてくれました。





1年半ほど かかりましたよ。
少しずつ いろんなことに 慣らしていきました。

散歩にしても はじめは まっすぐ あるけませんでしたから 大変でしたよ。
なにせ 4年間というものブリーダーさんのところで お散歩をしたことありませんでしたし

狭いところにいれられてたから 広い場所は 不安だったみたいです。
ほんとに われながら 根気よく お散歩続けてきて 今日のこの

楽しい まあろんの お散歩ライフが あるんだなあとしみじみ思う毎日です。

帰りの車の中のまあろんの顔 ほんとに 楽しそうで
こちらまで 顔が ゆるんじゃいます。





夜 パークプレイスに お散歩に行きました。
まあろんと うーろんには お留守番してもらいました。

大きなクリスマスツリー きれいですねぇ



夜の ライトアップは ムード満点



今度は まあろん うーろんも 連れてこよっと!!
街は ほんとに これから クリスマスまっしぐらです・・・ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Emi URL
遅くなりましたがうーろんくん、お誕生日おめでとうございます!
元気に1歳のお誕生日を迎えられてなによりですね!
これからも元気でまあろんちゃんと仲良くすごして下さいね!

鉄砲の音はちょこヴァニもきっと怖がるでしょう!
ダックスはビビリーさんが多いですもんね!
まあろんちゃんはブリーダーさんのところでお散歩にも行けない状態で育ってつらい思いもしたかもしれませんが、今こうしてバリエモンさんと暮らすことができるようにんって幸せですね!
まあろんちゃんのお散歩の後の売れしそうな顔がなんとも言えませんね!

クリスマスのイルミネーションが綺麗な時期になりましたね♪
後2ヶ月ないんだ~



まあろんちゃん
2008/11/04(Tue)14:27:54 編集
あっという間に
papiママ URL
我が家も29日からダンナが帰ってきてて、今日戻って行きました。
どこかにお出かけするでもなく普通の3連休でしたが、何だかせわしかった^^;
バリエモンさんは楽しい3連休でしたね~いいなぁ~

まあろんちゃん、ほんとに表情が穏やか。美犬さんです^^

クリスマスイルミネーション、色んな所で見られるようになりましたね。
今年もあと2ヶ月、きっとあっという間でしょうね~
2008/11/04(Tue)20:54:51 編集
Emiさま
バリエモン URL
まあろんは 今や ものすごい貫禄で少々のことでは びびらなくなりましたよ。
かつて 過酷な環境にいたとは 誰も信じて いただけません。
ただ その時に 左耳を 裂かれた後が 痛々しいですねえ。
今や その 傷跡が なければ 昔の彼女とは 誰も気づかないとおもいます。
2008/11/04(Tue)22:13:44 編集
papiママさま
バリエモン URL
だんなさまが 帰ってる間 papiママさんも 得意のお料理に腕をふるったんじゃないですか?

どうしても 一人ごはんは 作るのかったるいよね。

特にこの時期 私は 家族が 帰ってくると鍋三昧。
だって 一人鍋って むなしいですよね。
まあほんとうのところは 鍋って 簡単だべー
2008/11/04(Tue)22:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]