忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーろん 1歳になりました。
うちにきたのが 今年の1月末。3ヶ月のときでした。

はやいもので あれから9ヶ月たったんですよね。



あいかわらず へたれで びびりんちょのうーろん
1歳を期に たくましい男の子になってくれ!!

で わたしとうーろんからのお誕生日プレゼントは
いつもより ながめのお散歩!!



4キロくらい散歩したかなあ!!
おかげで 3人とも 散歩終わった頃には ふらふらでしたよ。


あいかわらず 九石ドームのまわりを お散歩したんですけど
今日は 九石ドームは 休館日でした。

ドームが お休みのときって 備品の整理とかしてるんですね。
今日は 椅子の手入れしてましたよ。



それに 次のイベントの用意もしてました。
何があるんでしょうね。

テントみたいなのを ドームのなかに はってました。


ところで ドームのまわりを散歩してると 天井から
「ウォン ウォン」という泣き声がするんですよ。けっして 韓国の方では ないとおもうんですが・・・(さぶーい おやじギャグ)



写真には よく写っていないんですが 
なんと カラスが ワンコみたいに鳴いてるんですよぉ。

ドームのまわりを散歩するワンコが 多いから まねするようになったんですかねえ。
びっくりしましたよ。


明日は パパさんと娘1号さんが 帰省します。
うーろんの誕生日プレゼントも 買ってあるみたいですよ。

まあろんにもお土産があるみたいですよ。
今は 亡きばりーちゃんにもね。

明日は まあろんもうーろんも 大興奮でしょうね。
私には お土産ないんかなあ?いじいじ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう!
junsan URL
うーろんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす
楽しいお散歩がなによりのプレゼントですよね!
でも明日のプレゼントも楽しみですね~。
まあろんちゃんもバリエモンさんも、みんなで大喜びできるといいですね!
うーろんちゃん素敵な1年を過ごしてね。

ちなみに我が家のリーザもうちにやって来たのは今年1月末ですよ。
家族歴はうーろんちゃんと同じですね。
そしてステラは明日が誕生日なんですよ。

2008/10/30(Thu)20:59:06 編集
junsanさま
バリエモン URL
ステラちゃんも 明日お誕生日なんだぁ!!
おめでとう!!

ほんと 月日のたつのは 早いですねえ。

まあろんうーろんがずっと健康で いつまでも 楽しくお散歩できるように 私も 自分の健康に気をつけて 散歩おばさんをつづけたいとおもいます!!
2008/10/30(Thu)21:31:35 編集
はっぴいばあすでいv
えりまきとかげ
うーろんちゃんお誕生日おめでとうございます!
ホントに立派に成長しましたよねえ・・・体は(^^;
心身ともにたくましく育ってくれるよう、また、まあろんちゃんともども健康でいてくれることを祈っています♪
寒くなってきて、風邪引きさんが増えてきています。バリエモンさんも風邪には注意してくださいませね!
2008/10/30(Thu)22:31:56 編集
おめでとうございます!
まいこ
うーろんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
ながめのお散歩、なによりのプレゼントですよね
ご主人と、娘さんのプレゼント、楽しみですねまあちゃんや、亡くなったばりーちゃんのお土産もあるなんて、本当に素敵なご家族ですね
うーろんちゃんにとって、この1年が幸せな1年になりますように!祈ってます
2008/10/31(Fri)13:46:41 編集
おめでとうございます!!
ショーモばあば URL
うーろんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
まだまだお若いですね、うーろん君は。
これからも元気でお散歩たのしんでくださいね♪

パパさん達も帰ってくるのですね。
にぎやかなお休みになりますね!(^^)!
2008/10/31(Fri)21:37:06 編集
遅くなりましたが^^;
papiママ URL
うーちゃん、お誕生日おめでとうございますでした~
すっかり出遅れてしまった
お散歩のプレゼントが何よりですね~^^
これからも元気いっぱい、たくましく育ってね。
2008/11/04(Tue)20:50:06 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
たくましい男の子に育ちますよう 祈ってくださいまし
2008/11/10(Mon)11:15:40 編集
まいこさま
バリエモン URL
ほんと月日のたつのは 早い 早い。
毎日 散歩行けて 健康である事 神に感謝ですわあ。
2008/11/10(Mon)11:16:53 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
へたれで びびりんちょのうーろんが たくましく イケメンに育つ可能性は いささか ひくうございます。ふぅ
2008/11/10(Mon)11:18:30 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんとに あっという間に子犬から 成犬になっちゃいましたあ。
でも 私 子犬もいいけど 成犬のほうが もっと好き、だから 大きくなったからって ワンコ捨てる人の気持ち?です。

成犬になったほうが お互い 話がつうじますよねえ。楽しいじゃないですか!!
私の精神年齢が ひくいのかも!!
2008/11/10(Mon)11:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]