忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は いつもの 九石ドームに 三人と2匹で お散歩しました。
散歩していると 先日のイベントの風船が けっこう 落ちてました。

土に戻る 風船では なかったんですねえ



うーろんは わたしの後ろから あいかわらず 文句いいながら ついてきます



こうやって 写真みてみると うーろんて 立って歩くの上手ですねえ。



娘1号さんが わたしと パパさんの散歩姿を撮ってくれましたよ。
名づけて 「夫婦道」だそうです



散歩のあと パークプレイスで 買い物しました。
昨日のトリニータの優勝で 10パーセントオフや 20パーセントオフになってましたよ。

娘1号さんや2号さんのお洋服や パパさんのジャージや 私の下着などなど結構買っちゃいました。
もう 街は クリスマスのかざりつけが はじまってますよ



1年なんて ほんと あっという間よねえ。
でもクリスマスまでの これからの約2ヶ月くらいが わくわくして 私は 好きです。

お正月より クリスマスのほうが すきですねえ。
クリスチャンでは ありませんけどね。

で 私達が 買い物から帰って デッキに出してもらえるとまあろんは 日向ぼっこ。



うーろんは あいかわらず へろへろ うろうろ
こうして 3連休 二日目も 何事もなく すぎていきましたとさ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クリスマス!!
えりまきとかげ
もう大分はクリスマスムードなんですねぇ(^^)
私の住む宮崎はまだまだのようです。
まあ、田舎のほうなので街のほうはクリスマスの準備をしているかもですが(^^;
クリスマス、とにかく楽しみですねv
2008/11/02(Sun)22:36:20 編集
おはようございます
ショーモばあば URL
パークプレース安売りしてるんですね!
今日は確かトリニータ凱旋報告を九石ドームで
行うはずだから、混んでるか?お買い物に出かける予定だけど・・。
ご一家揃って楽しい休日だったようですね。
まあろんちゃんやうーろんちゃんたちの
嬉しそうな姿が伝わってきましたよ。

明日の先生とのお食事会大丈夫ですか?
先日、斉藤先生からお電話があり楽しみに
しています。とのことでした。
またご連絡いたします。
って、私的なことに使ってごめんなさい;;
2008/11/03(Mon)09:18:26 編集
ウキウキしますね♪
junsan URL
私もこの季節好きですよ。
これからの2か月はクリスチャンじゃなくともなんだかウキウキ気分ですよね。
12/25日を境に洋から和への身の変わりの早さも日本人ならではでしょう^_^

「夫婦道」いいですね~
娘1号さん、後ろからお二人の姿を見て自分の将来を想像したかしら?(^v^)
2008/11/03(Mon)14:36:44 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
ハロウィンが 終わったら 一気に街はクリスマスにむかって まっしぐらですよ。
わくわくしますね。

えりまきとかげさんは クリスマス 誰と過ごすんですか?
2008/11/03(Mon)23:15:42 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
パープレは トリニータの優勝で バーゲンしてますよ!!ついつい 買いすぎちゃいますね。

食事会 楽しみにしてます。
2008/11/03(Mon)23:17:47 編集
junsanさま
バリエモン URL
クリスチャンでは ありませんが クリスマス大好き。その後の 正月の初詣も 大好き。節操のない私。

ちなみに 娘1号さんは 幼稚園は 仏教系。小学校 中学校は 無宗教。高校は 神道系。そして 大学は ミッション系です。

あまりに いいかげんすぎますよね。
すみません。

ちなみに 私 宗教は 自分教。
そのときそのときの 自分の信じる道を歩くって言ったら かっこよすぎ!!
2008/11/03(Mon)23:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]