忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝から雨で まあろんもうーろんもお散歩行けませんでした。

こんな日は ふたりで 仲良く遊んでくれればいいんですけどねえ。

仲間がいるのも 多頭飼いの醍醐味と思うんですがねえ

どういうわけか おもちゃを めぐって けんかになるんですよね。

お互い おもちゃは おんなじものもってるんですがねえ・・・



うーろんは まあろんにあーそぼって 誘ってます けれど まあろんシカト



ねえねえ あそぼうよったら あそぼうよ
うーろん そんなに しつこかったら まあろんから おこられるよ!!



ほうら おこられた!!

その後 まあろん何したと思います?



先日 うーろんのゲージの中においてる ベッドが 小さくなったので
新しいのにしたんですよ。大きくって ふわふわのやつ。

どうも まあろん うーろんに 新しいベッド買ったのが気にいらないみたいで
ことあるごとに うーろんのベッドに入って 自分のにおいつけるんです。

そして あーあー とうとう 寝ちゃいました。
よほど うーろんの 新しいベッドが気にいらないんでしょうねえ。

でもまあろんのベッドも けっこう新しいし ふかふかだし 大きいんですよ。
うーろんの 今までのベッドは まあろんのおさがりで

かなり うーろんにとっては 小さくなってたんですよお。
でも まあろんにとっては 自分をさしおいて 新しい物もらうなんて

「あんた 10年早いわよ」ってかんじなんでしょうねえ。
うーろんは まあろんに ベッドとられたから



ママ なんとかしてー
私に 助け求められても  ねえ!!

そうしたら うーろんのベッドから まあろん 起きてきて



「ママ 散歩 いかんのですかい?」
今日は 雨でいけません!!

だから お願い まあろん うーろんと 遊んであげてね!!
自分のベッドで 寝ようね!!

ほんとに 雨の日は 疲れます!! ふうぅぅぅぅぅ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらあら(^^;
えりまきとかげ
まあろんちゃん、やきもちやいたのかしら?可愛いですねv
うーろんちゃんの情けない顔、たまりません(*^^*)
2008/11/08(Sat)22:34:41 編集
新物好き
からしな
まあろんちゃんはうーろんちゃんに嫉妬したのね(笑)
雨の日は人もわんこも暇ですよね~!!
2008/11/09(Sun)06:27:11 編集
複雑な女心?
junsan URL
お散歩行けませんね~
うちは2匹で大運動会をしてくれてます。
きっとここは「家の中で暴れちゃダメ!」と厳重注意するところなんでしょうが、やめさせるとその後大人しく寝てくれないので見て見ぬふりしております(^_^;)

まあろんちゃんの女心はなかなか難しいのですね^_^
2008/11/09(Sun)18:39:35 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
そうなんです うーろん 困った事が あるとすぐに私に頼ってくるんです。
マザコンですねえ
2008/11/09(Sun)20:44:23 編集
からしなさま
バリエモン URL
新しいものは すべて自分のにおいをつけないと気がすまない まあろん。
うーろんより まあろんのほうが 体臭(犬臭)が ありますので うーろんの ベッドは 今では まあろん臭で 芳しい(笑い)ですよ。
2008/11/09(Sun)20:46:42 編集
junsanさま
バリエモン URL
女の嫉妬は こわーいです。
まあろんは 執着気質。うーろんは おおらかな びびりんちょ。
まあろんは 人間だったら 絶対ストーカーになるとおもいます。こわー
2008/11/09(Sun)20:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]