忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は チャレンジ大分の閉会式があって
九石ドームでのお散歩は 無理ということで

「みず」さんの ブログでみつけた古墳公園にお散歩に行きました。
ここは 広い芝生があって お散歩にぴったり

まあろんもうーろんも大興奮



4~5世紀の 前方後円墳
こんな 古墳公園があったのしりませんでしたねえ

平成12年にできたみたいですよ
墓は レプリカですが 出土品は 隣の資料館に陳列してます。



てっぺんには お墓のレプリカ
ちょっと きもちわりー



てっぺんからは 海がみえましたよ



日差しは つよかったですが 風が 気持ちよかったわ
高台にあるからですよね





で 充分 散歩して 我が家にかえってきましたが
また デッキで まあろんは ひなたぼっこ





そして うーろんは・・・
はいはい また ティッシュくわえて
 あそんでーのまなざし



はいはい もう 疲れたから 少し お昼ねしようよ。


ということで 我が家の3連休も 終わりをむかえたのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいですね~
papiママ URL
どこかで見た風景・・・と思ったらみずさんとこのブログだった^^
今日はほんとに良いお天気でしたね。
忙しい3連休だったでしょ?
私は土曜日に車のディーラーに行ったのみ。
あとはだらだらしてました・・・(悲)
2008/10/13(Mon)22:58:08 編集
papiママさま
バリエモン URL
この3日間で 日にやけちゃいました。
気をちけてたんですが 後がこわいですねえ。

でも 青森在住のパパさんは この 大分のじりっとする日差しが いとしいそうで 日焼けしてました。
東北地方は どんよりした天気え 気が めいるそうです。
2008/10/13(Mon)23:35:07 編集
古代へタイムスリップ?
junsan URL
この公園はワンコが我が家に来る前に一度行ったことがあります。
その時は資料館もしっかり見ましたよ。
最近はワンコのお散歩の方も結構多いみたいですね。
昨日はお天気も良かったので気持ちが良かったでしょ!
我が家もワン連れでまた行ってみましょっと!
ところで以前は道がかなり分かりにくかたんだけど今はいい道ができてるのかしら?
2008/10/14(Tue)14:50:30 編集
古代のロマン?
えりまきとかげ
古墳、意外に近くにあったんですねぇ。しらなかったですよ。
私も天気のいい日に行きたいですわ(^^)
ちなみに、3連休は買い物以外家でごろごろしていました(__;
もったいなかったなぁ・・・。
2008/10/14(Tue)16:46:30 編集
無題
Emi URL
ここの古墳、一度行ってみたいと思ってましたがなかなか行く機会がなくって・・・
ワンOKなんですね♪
今度行ってみようかしら\(^▽^)/
2008/10/14(Tue)18:26:38 編集
junsanさま
バリエモン URL
キャノンが できたからかしら 道も広くって
わかりやすいですよ。
ナビをつかって 我が家から 20分で行けました。
2008/10/14(Tue)21:34:24 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
お買い物にゆっくり行くのも 私 だいすきですよ。家でゆっくりするのも 休日ならでは・・・
2008/10/14(Tue)21:36:35 編集
Emiさま
バリエモン URL
わんOKですし 人も少なくっていいですよ。
暑い日は 日陰がなくてすこし 困りますけど
これからの季節散歩にいいですよ。
2008/10/14(Tue)21:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]