忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですねえ。
朝 なかなか起きれません。

春眠暁をおぼえずっていうけれど
わたしの場合 秋眠暁をおぼえずかしら とにかく 眠いですねえ。

今日は まあろんの シャンプー カットにいきました。
どうですか?きれいになったかしら?

まあろんの 場合 あんまり カットしないから 見た目には
あんまり わかんないですね。でも かなり 体臭(?)がしてたのが

ハーブの香りがしてますよ。

シャンプーして つかれたのか まあろん 眠たそう
写真撮る為に ポーズとってーといったら

少々 ふてくされ気味



うーろんは 明日 シャンプー カットです
かなり もっさりしてますね。

うーろんは 体臭(?)は ないんですが
もっさりして 顔が みえなくなっちゃいます。まあ 見えない方が かわゆい(笑い)



うーろんてば 単純だから 写真とったら
何か もらえるのかと思って 笑ってますね。
ほんと 能天気な方!!




夕方 我姉貴から 栗入りのお赤飯もらいました。
姉貴さんは なんでもない日にお赤飯たく人です。



それに 義兄のお父様からの 佃煮ももらいました



このおじさまが すごい健啖家で おいしいものは 取り寄せて食するってタイプ
わたしも ずいぶん いろいろいただきましたよ。

おじさまは 神奈川県の藤沢で 一人暮らし
鎌倉とかのおいしいお店は ほとんど網羅してますね。

私は 鎌倉の源吉兆庵の和菓子好きですわあ。
おじさまに 頼もうっと。

で 明日は 姉貴が くりの渋皮煮をくれるってさ。
楽しみです。

今は亡き 母が 栗の渋皮煮作ってくれてましたねえ
「栗むくのが 大変だから あなたも手伝ってよ」っていわれてたけど

うんうんていいながら テレビ見てた私。
あのとき 母を手伝って 作り方ならっておくべきでしたねえ。

でも まあ 姉貴がぬかづけにしろ 渋皮煮にしろ 茶碗蒸しにしろ
母の料理を ちゃーんと 受け継いでくれてます。

まあ 私は それを もらって 食べてますねえ。
母の料理は 私をぶっ飛んで 娘1号さんに 受け継がれそうです。

よかった よかった。

で 今日 ジャスコで買ったみかん なんと これで 
180円也。秋 真っ盛りですわあ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
秋ですねぇ
えりまきとかげ
まあろんちゃん、ますますいい女になりましたねvうーろんちゃん、明日はすっきりしているかな?
栗入りのお赤飯、私も食べたいです(*^^*)
2008/10/09(Thu)22:31:04 編集
ブログ作っちゃいました!
shomomo2525 URL
こんばんは!
まあろんちゃんきれいになって良かったね。
写真の目が熟女の色っぽさがあるよ~(^^♪
ヤフーでブログ作っちゃいました☆
まだ機能を十分把握してないからボロ家です;;
少しずつ見栄えのいいものにして行きます~~。
お暇なときに覗いて見てね!
2008/10/09(Thu)22:32:53 編集
秋深まって
からしな
もうすっかり秋になりましたねぇ(*^^*)
まぁろんちゃんもすっきりしてよかった\(^o^)/
でも、うーろんくんにはこのままもっさりとしていてもらいたい気持ちです(笑)
2008/10/10(Fri)04:42:36 編集
無題
papiママ URL
まあろんちゃん、フサフサになりましたね^^
シャンプーのあとは帰って熟睡しますよね^^;
よっぽど疲れるんでしょうねぇ。

明日のうーろんちゃんの写真が楽しみ。
2008/10/10(Fri)20:02:40 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
まあろんは シャンプー カットでつかれたのか 少々 ごきげんななめ。 うーろんのこと しかとしてます。女は 怖いねえ
2008/10/10(Fri)21:42:20 編集
shomomo2525さま
バリエモン URL
あらー 楽しみ あとで 覗きにいかせてね
2008/10/10(Fri)21:44:15 編集
からしなさま
バリエモン URL
うーろんは もっさりしてくると なんだか
かゆくなってくるみたいです よく ながい足で 体かいてます。それと しっぽが 毛玉状態になっちゃいます。まあ 顔が あんまりみえないほうが いいんですが・・・
2008/10/10(Fri)21:46:10 編集
papiママさま
バリエモン URL
まあろんは シャンプーカットの後 疲れてるのに うーろんが ちょっかいだすので しまいには キレます。やっぱ 女は 怖いですわ。
その点 うーろんは キレルことは ないですね。ほんとに 能天気です。
2008/10/10(Fri)21:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]