忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も 朝 6時はんから 九石ドームにお散歩
国体が 終わって 本当に 静かです。

だれーも いません。
いたのは 花に水をやっている 職員さんだけ。

やっぱり 11日からの 障害者さんの 大会のため
飾りつけは そのまま テントもそのままでした。

まあろんも うーろんも 人がいないので なんだか のびのびしてます



散歩してたら 結構 虫さんたちが 死んでます。
南無阿弥陀仏



この虫は なんだっけ?
見たことあるけどなあ

ありゃりゃ こちらは すずめ蜂



そうなんです。 すずめ蜂けっこう見ますよ。

すずめ蜂は 黒いものに襲ってくるらしいです。
だから わたし 散歩のときは いつも 白っぽい帽子かぶってます。



あーあー どうしよう うーろん すずめ蜂のえじきですよね。
全身 真っ黒だもんね。

これから 散歩の時は 麦わら帽子でもかぶんないとなあ。

めじろんも しっかりいましたよ。



近くの小学生達が 作った ようこその旗
なんか いいですねえ。愛をかんじますねえ



11日からの 障害者の大会も みんな 応援に行こうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
そうそう、小・中・・・高のもあるのかな?
手作りの旗、いいですよね~^^
ほのぼのしちゃう。

緑のムシはカメムシじゃない!?
スズメバチこわい~
うーろんちゃん、あぶない!!
2008/10/09(Thu)19:56:53 編集
カメムシですね
えりまきとかげ
あの虫はおそらくカメムシですよ。
カメムシっていろんな奴がいますからね。私が前に見つけたのはどハデで細っこかったです(^^;
うーろんちゃん、スズメバチに近づかないようにしてね。
2008/10/09(Thu)20:10:58 編集
papiママさま
バリエモン URL
そうそう 手作りって 愛をかんじますよね。
ていいながら 私 あんまし 手作りしてませんねえ。

すずめ蜂は ほんと怖いですね。
みつけたら うーろんに 白いてぬぐいまいて そーと 逃げますわ。
2008/10/09(Thu)21:08:57 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
かめむしですかあ!!
くさいやつですかねえ。
あんまし顔が かわゆくないですね。

でも わたし この世の中で 一番きらいなのは こおろぎです。あの顔といい ともぐいといい
ドン引きです。
2008/10/09(Thu)21:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]