忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も 九石ドームにお散歩にいきました。
台風の前に 撤去されてた めじろんが 復活してました。

記念に パパさんとパチリ



ここで 記念写真とってる方 多いですよ。
わたしが 写メとってる間 うーろんは いつも 不安げです。



今日は 九石ドームで 陸上が あってました。
成迫選手も出てるので すんごい観客。

うーろんの びびりんちょもピークです。
みんなから 「かわいー」ていわれるたびに

私の後ろにかくれます。
ほんと うちべんけい。



ドームのまわりを散歩していて めじろんいっぱいみつけました。
いろんな バージョンのめじろん かわゆーい



おまけに 大分の観光地のめじろんまでいましたよ



それに こんな 竹で作った めじろんも



人が いっぱいで 興奮して疲れたんでしょうね。
かえったら おふたりとも ぐっすり。




それにしても うーろん 毛糸玉みたいやねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
内弁慶
えりまきとかげ
うーろんちゃんは内弁慶なところも可愛いですねv
ふたりともぐっすり眠っている姿、とっても可愛いです。
でも、うーろんちゃん、また少し大きくなっていませんか?
2008/10/05(Sun)15:52:30 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
なんだか うーろんは トイプードルでは ないんじゃないかな?と最近思う私です。ミニチュアプードルでは なかろうか?
最近はやりの 振り込め詐欺ならぬ プードル詐欺?
2008/10/05(Sun)21:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]